※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

山梨県内(特に 甲府市 近郊、北杜市)で個室が予約出来て赤ちゃん連れで…

山梨県内(特に 甲府市 近郊、北杜市)で個室が予約出来て赤ちゃん連れで行けるちょっと良い感じの(お誕生日のお祝いをするような)お店、どこかアドバイスください( ¨̮ )/
焼肉屋さんでもOKです。

個人的にはナチュラルグレースや焼肉屋さんでしたら和志牛が思い浮かびます🤔他にどこかありましたら教えてください。息子のお誕生日を北杜市で遊んだ後にディナーしようかと考えております。よろしくお願いします。

コメント

アンパンパン

和食でよければ韮崎の《園》ってお店がオススメです😄
夜は完全予約制でコース了解で、座敷の個室になります❗

• mama

mama

ありがとうございます!
    雰囲気の良さそうなお店ですね♪
    ちなみに和食という事ですが、お肉系のメニューもいくつかあるのかご存知ですか?

• 7月18日
  • アンパンパン

アンパンパン

夜はコースなのでそのときによって違うかもしれません💦
    3000円~で予算に応じて対応してくださるのでお肉って伝えればそうしてくれるかもしれません😊

• 7月18日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    肉食家族なので、対応していただければ助かります😋笑

• 7月20日

いつもとは違う少し特別なディナーなら、韮崎のキュイエットというフランス料理店お薦めです✨

フレンチでコース料理になりますが、雰囲気は堅苦しくなく掘りこたつ(?)風のお座敷個室があります。(要予約)
また予約時に子どもメニューも頼めば用意してくれるそうで、記念日のお祝いも🆗です♪

お店はブドウ畑の中にあり最初は分かりづらいかもしれませんが、とても美味しいので機会があれば是非足を運んでみてください✨

• mama

mama

お礼が遅くなり申し訳ありません‪‪💦‬
    堅苦しくないフレンチってイイですね〜♡結婚してからフレンチ行ってなかったので、久しぶりにイイかも!です😋
    ありがとうございます♡

• 7月20日