※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユ
妊娠・出産

内祝いのカード作成場所を知りたいです。アカチャンホンポやたまひよで内祝いを頂いたことがありますが、ほとんど同じデザインです。どこで作っているのか教えてください。

この写真付きカードも入って内祝いもらうんですが、、あたしもここで内祝い頼みたくって、、
このカード作ってくれるのはどこかわかりますか?

他のデザインやと、アカチャンホンポもたまひよもみたんですが、、ほとんどいただく内祝いはここのデザインで、、これはどこで頼んでるんでしよう、、わかる方教えて下さい!

コメント

deleted user

ミルポッシェです♡
うちもここにしました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ゆり

ゼクシィ内祝いではないかな?とおもいます!
わたしもここで頼みました〜!

いちか

ミルポッシュ!うちもここにしました!

こちぇる

ミルポシェですよ~~~!
デザインや色、写真の枚数や文面も
結構自由に選べましたよ❤

はっか

ミルポッシェですね!うちもここで内祝い頼みました!しかもそのデザインでしたね😆