※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの効果や価格について知りたいです。使用経験のある方いらっしゃいますか?ご意見をお聞かせください。

妊娠線予防クリームについて✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
みなさんこんばんは❣
16週に入り一気にお腹が出てきました。
日中コタツに入ってるのもあって、乾燥肌が目立ってきました。お腹の横っ腹あたりもカサカサでブツブツが出来ていて痒いです。
保湿も兼ねてそろそろ妊娠線予防のクリームを買おうと思って調べてたら、これがナンバーワンで出てきました。
値段みてビックリ!!
このクリームを使ってる方いらっしゃいますか??
値段だけの良さはあるのかな??
教えてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

YUN♪

一人目の時使ってました!
伸びもいいしべたつかないので、良かったですよ!
しかも妊娠線出来ませんでした。

結構たっぷり使ってましたが、妊娠後も残ったので、毎日赤ちゃんに使ってましたよ!

太ももにも妊娠線出来ると聞いて、お腹と太ももに頑張って塗っていましたが、ノーマークだった背中に妊娠線が出来てしまいました(T_T)

はーと♡

こんばんは✩
私は薬局で売っている400円程のボディクリームを使っていました。妊娠前から足や腕塗っていたもので、妊娠してからお腹も塗りました◡̈♥︎値段が安いのでたっぷり使えましたし、妊娠線できませんでしたよ♩

妊娠予防用のクリームは試供品で何度か使いましたが、高くて諦めました*\(^o^)/*笑

noa

クリームを塗ってても出る人は
妊娠線でちゃいますよ(._.)
私は毎日塗っていたのに
すでに出てしまってますノ)゚Д゚(ヽ

はじめてのママリ

17週ですが、今2本目に入りました。なんとなく良かったので、3本目も頼みました笑
つわりの時に匂い系が全部ダメになったので、無香料の物を探しており、その時に勢いで2本買ってしまいました(*´ω`*)右もバストケア用です。これは授乳期にも使えるものだそうです✨赤ちゃんが舐めても大丈夫な成分だそうです(*'-'*)
その前に使っていたのはドラッグストアーで購入した左の物です。
どのクリームでも、たっぷり塗るのが大事かなぁと思っているので、いろいろ試してみてくださいね✨
ちなみに、たまひよに、サンプルが付いていました✨(°∀°)

はーと♡

↑妊娠線予防用です💦
脱字すみません☹

たかちんママ

あたしも最初はコレ使ってましたが、高かったので途中からジョンソン&ジョンソンのボディクリームに変えました(笑)ニベアの青缶を使ってる方も多いみたいですよー!♡

オジョママ

一人目の時にママ&キッズ2本使いました。残っても赤ちゃんにも使えるのでいいなぁと思って使っていました(^^)
私は妊娠線はできませんでした。
でも妊娠線は急に大きくなった場合や、お腹の大きくなる具合によって、できる人できない人がいるみたいです。
私はもともと身長が高く、臨月でも腹囲87㎝、生まれた子も2600グラムと小さかったので、頑張ってケアしたからできなかった、と言うわけではなさそうです。それならばクリームなのに高いなぁと思い、今回の妊娠はニベアの青缶使っています。

deleted user

こんばんは(^o^)
私14週目から毎日これ使ってたのに29週目でいきなり妊娠線出来ちゃいました(/ _ ; )やっぱり体質なんだなぁと思います…(T ^ T)

Y

ニベアのボディークリームを
使ってお腹、腰、おしり、太もも
とお風呂上がりにすぐ
塗るようにしています♪
結構たっぷりとって毎回
塗っていますが妊娠線
できてません(*^_^*)
たっぷり使っているので
無くなるのも早いですが
500〜600円の値段なので
リピ買いしてます♡(*^_^*)

momo♡

きなこちゃんさんのおっしゃっているクリームの情報じゃなくて申し訳ないのですが…

私はニベアのボディークリームを使ってます♡

薬局で400円ちょっとで買いました!
お手ごろで沢山使えるし、とりあえず乾燥ふせいどきゃいいか!とたっぷり使ってます(笑)

そろそろ無くなるので、次はニベアの青缶にしようかな〜と考えてます✨

akitomo

ママ&キッズ、友達がお祝いにくれたので、5ヶ月頃から使っていました!
出産までになんと15キロも増え、3200gの男の子を産みましたが妊娠線一本も出ませんでしたよ^ ^
あと、これもお祝いでもらったんですが、ジョンマスターズオーガニックのマミートライアルキットに入っていたオイルも良かったです‼︎

シャチ🐋

お返事ありがとうございます💓
一人ひとりにお返事をしようと思ってたんですが,みなさん同じようなご意見だったのでまとめてお返事させてください。すみません💦
やはり妊娠線は体質もあるんですね…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
実は2人産んでいて1人目のときにあまりのスピード出産にお腹の張りがすごくてその時にビリビリと5本くらい妊娠線が出来てしまいました(。ŏ﹏ŏ)
2人目はその5本からビリビリと伸びてしまい、今は10本ほどあります。なので今回はこれ以上増えて欲しくない気持ちから高いクリームを塗ってみようかなと思ったんです。でも1人目はクリームを塗っていたのに出来てしまったので今回も微妙ですよね。
とりあえず何人かの方が使っておられる、ニベアを試してみます!ありがとうございます☆