※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

お腹が張ると下腹部が痛むことは普通ですか?時々気になります。

今の時期、お腹が張る時に下腹部がいたくなるのはふつうですか?ずっとっていうわけではないんですが、ときどきあるので、気になります🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も長くは続きませんが生理痛のようなお腹下した時のような、ギューっとした鈍痛あります💧

• mii

mii

同じですね😭陣痛につながってくれればいいですが、前駆陣痛ですかね🤣

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

私も前に感じていた痛み(病院で相談したら子宮が大きくなって靭帯が引っ張られる痛み)とはまた違うので前駆靭帯かなぁ🤔って思ってます。
    不規則ですが頻度は増して来たので、陣痛に繋がってくれればいいなぁって思ってます🙏
    真夏の妊婦そろそろ辛い😂

• 7月18日
  • mii

mii

初めてききました🤣そーゆうのもあゆんですね!
    それがあると陣痛につながりやすいとかなんですか?😭ほんとに暑くてはやくでてきてくれないかなーって毎日思ってます😭笑

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

妊娠30週過ぎくらいに感じたお腹の痛みは検診で相談したら、靭帯が引っ張られるからね〜って言われましたよ😂最近痛むのは、靭帯が引っ張られるというよりは子宮が収縮してる痛みのように感じます‼️
    私も早く出て来てくれないかなーって思ってます(><)

• 7月18日
はせっち

普通は無いですが、陣痛や前駆陣痛なら痛みを伴うかと思います☺︎
私と張りありますが、痛くないです!