※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
妊娠・出産

妊娠8週3日で、生理痛のような鈍痛があり不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

8w3dです。質問させて下さい(^ω^)

もう心拍も赤ちゃんも確認済みなのですが、
妊娠超初期から、生理痛のような鈍痛が日によってあります。

赤ちゃんは今のところ順調に育っているのですが、生理痛のような鈍痛が来ると不安になります(>_<)


そこで、生理痛のような鈍痛があった方、続いた方、それでも無事に育っている方がいたら、少しでも安心出来たらと思うので、お話聞きたいです!

よろしくお願いします_| ̄|○

コメント

おいも

生理痛のようなずっと鈍痛ありましたよ〜>_<
あいたたたたとなって動けなる時もありましたが少しすれば治って、また痛むの繰り返しでした。むしろ今も時々あります!
先生に相談したら出血や酷すぎる痛みでなければ子宮が大きくなる痛みだよと軽く返されました(笑)
あとヘソから下の5センチほど左右にズレたところも痛くなる時もありました!これも同じく子宮が大きくなるにつれ支える靭帯が伸びている痛みみたいです>_<
定期的にこの痛みがやってきてますが今の所順調と太鼓判を押されています!(o^^o)

  • なちゅん

    なちゅん


    ご回答、ありがとうございます(>_<)

    同じ様な鈍痛があったのを聞いて、少し安心しました(;_;)

    毎日ではないのですが、日によっては続く時もあったので心配でしたが、出血もなくれば、耐えられない痛みではないので、子宮が大きくなっているんだと思う事にします♪( ´▽`)

    ありがとうございました♡

    • 11月28日
  • おいも

    おいも


    出産経験のある方でもその時々でつわりや痛みも違いますもんね!
    痛くなったら安静にして過ごしてくださいね(o^^o)

    こちらこそグッドアンサーありがとうございました^ ^

    • 11月28日
  • なちゅん

    なちゅん

    本当に、自分で2人産んでるのが信じられません 笑

    もう10年以上前の事なので記憶も曖昧で( ̄◇ ̄;)

    でも本当に、ありがとうございました!

    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 11月28日