※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊活

流産後、妊活中でセックスに乗り気でない状況。旦那との関係に悩んでいます。流産経験者の方、次のセックスまでの日数を教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦
また文面で不快な気持ちにさせてしまいましたらすみません💦

今月頭に流産しました。6wで大量出血、胎嚢もなく初期流産だったので意外と自分は冷静でよくあることと処理できました。

妊活してたので最終えっちが排卵日付近です。もう1ヶ月半ほどしてなくてそろそろ旦那が限界っぽいです。
でも体を触られるのが嫌になってしまい、肌が触れるのさえ嫌になってしまいました。
暑いので薄着で過ごしてるのも旦那には刺激らしく申し訳ないですが…
旦那からの好き好きが強くて鬱陶しい。でも触られるのは嫌だけど、旦那は前と変わらず好きです。

子作りは学年差を考えて来年を考えてるので避妊はしっかりしますが、今はセックス自体が乗り気じゃないです。

流産など経験された方、次のセックスまでどれくらい日数が空きましたか?

コメント

ママ

私も流産したあと、全く性欲が無くなってしまいました😥が私達はまだ1人目妊活だったのでどうしても子供がほしく自分の気持ち押し殺してでもやってました💦ちゃんとしたいと思って出来るようになったのは3ヶ月くらい経ってから気持ちも落ち着いて出来るようになりました☺️