※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MCE
妊娠・出産

ファミリールームで2歳の子供も泊まれますか?

栃木市の大平レディースクリニックで出産しファミリールームに入院された方に質問です。

ファミリールームは家族も泊まれるとのことですが2歳の子供も一緒に泊まることは出来るのでしょうか?

コメント

みーこ

1年前に私もそこで出産しました。
私は普通の部屋だったのですが、義理姉がファミリールームでした。義理姉は当時2歳のお兄ちゃんを見ながら(一緒に泊まりながら)赤ちゃんのお世話していました。なので、普通に一緒に泊まれると思います。

• MCE

MCE

ありがとうございます!
    両親共遠方に住んでいるため子供と一緒に過ごせる病院を探していたので聞けて良かったです(´∀`)

ありがとうございました😊

• 7月18日
  • みーこ

みーこ

そうだったんですね。義姉も自分の息子を見てくれる人がいないからと、ファミリールームがある、大平レディースクリニック探したみたいですよ。
    とってもアットホームなところでいいですよー💕食事も美味しかったです。

• 7月18日
  • MCE

MCE

食事も美味しく雰囲気もいいなら尚更お世話になりたいのですが車で30分くらいかかるんですよ。
    そこがちょっと気になってます(>д<)

• 7月18日
すず

私もちょうど一年前にお世話になりました🙂ファミリールームを希望して主人も毎日泊まっていました!お隣の御家族は小さなお子さんも休みの日はパパとお泊まりしていたと思います👏
食事も、看護師さん、助産師さんの対応はとっても良くて遠くからは佐野だったり、壬生、下野市から通って出産されてる方いましたよ🙂
おすすめです🎵
良い出産になりますように󾭠

• MCE

MCE

コメントありがとうございます!

結構遠くからも来てるんですね😄
    1人目の時は高位破水で陣痛が来る前に入院してしまったので陣痛が来てから病院に向かう感覚が分からず家から病院まで30分って大丈夫なんだろうか?と不安になってまして💦

小さい子も一緒に泊まれるならここにお世話になろうかと思います!

ありがとうございました😊

• 7月20日