※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca♡
雑談・つぶやき

はぁ。旦那は私の事もう女として見れないのかな。最近やっと息子が布団…

はぁ。。旦那は私の事もう女として見れないのかな。最近やっと息子が布団で寝るようになって
布団一緒に入って寝れるようになったのに。
全然求めてこないし。
直接言うの緊張するからLINEで言ったら
ん。する。しか返ってこなかった。
帝王切開でお腹傷あるし妊娠線あるし
前よりオッパイもだらしないし。
お腹周りもダルダルだし。
妊娠前はほぼ毎日だったのに。

コメント

Ruimama☆☆

あなたから甘えてみてはどうですか❓ メールだと旦那さんには気持ちが伝わりにくいのだと思いますよ(^^) 勇気を出して頑張って下さいq(^-^q)

あいば

分かります!
うちは妊娠中に回数が減って、こっちはホルモンでムラムラしてるのに、言っても改善されなくて、「このままだったら浮気する!」と脅したことあります(笑)実際にするつもりはもちろんありません!
結局女としてどうこう…というより、疲れてたり気持ちの問題だったりしたみたいです。
産後は忙しくて私の気持ちも子どもにいってて行為自体はどうでもよくなっていたんですが、そうなると今度向こうからお誘いがきます(。-_-。)なかなかうまくいきませんね…