※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那が無理です。正直離婚したい、、、。最大の要因はセックスレスです…

旦那が無理です。正直離婚したい、、、。
最大の要因はセックスレスです。
私は元から性欲が強い方で妊娠、出産を経験してもそれが変わることはなく、週1でいいのでしたいです。
(本当は週3くらいでしたいですが笑)
ですが旦那は妊娠してからは赤ちゃんがいると思ったら怖くてエッチできない、と言い、まあそれは分からないでもないなあと思ったので妊娠期間は1度もしませんでした。
その頃から出産1ヶ月後くらいからまたたくさんしよう、と言ってましたが、実際に1ヶ月過ぎても2ヶ月過ぎても4ヶ月過ぎても、一向にする気配がありません。
産後5回ほどは私はしようと言いましたが、「今日は○○だから」とか適当なことを言って拒否されます。
ああ、これがいわゆるセックスレスか、、、と実感してます。
出産して母になったら女にみられないのかもしれませんが、そんな旦那は父になる資格なんてないと思います。
私にとって今後2人目のためにしかセックスがないなんて思うと、もう絶望的です。
旦那を見ると不倫したくなります。娘を見て、不倫したいなんて思ってごめんね、となります。
もうこっちから誘って拒否されるなんてとても辛い思いになるのでしたくありません。でも待っていても、一生ないと思います。
部屋では女を捨てない努力はしています。お風呂上がりもへんな格好はしてないし、パジャマや下着も可愛いのを身につけてます。
どうすればいいのか分かりません。

コメント

あみ

ぇぇえええ私もそうなりそです!
嫌ですよね、、
女として見てほしいずーっと
赤ちゃん基準嫌だ!
妊娠中も減りました!むしろ無いです。あー!!!!!!!!!!!
もー魅力ないのかな?
ちゅーもしてくれなくなったし、
ぎゅーもない。
あー、どーしたらいいのだろうとおもいます、
自分からしたいとか言いたくないのに本当は、って感じです、
返事になってなくてすみません

  • なっつ

    なっつ

    女として見続けて欲しいですよね💦旦那さんが性欲強すぎて無理、とか聞きますが正直とてつもなく羨ましいです、、、
    共感してくださってありがとうございます😊

    • 7月18日
A

普通になんでしたくないの?って聞いてみたらどうですか?
もし不倫とかしたいとか願望があるなら
もう分かれてしまって新しい人を探してもいいのかなと思います。

育児には協力してくれないんですかね?
女の人はホルモンのせいでぜそういうのしなくていとここではい割れるけど男の人も産後は色々あるんですよね(´;︵;`)

  • なっつ

    なっつ

    そうですね、聞くのもなんだか怖くて聞けなかったのですが、、、。。。
    育児はとても協力してくれます!土日はおっぱい以外は全てしてくれますし、平日も帰ってきたらずっと娘をみてくれます。
    そこは感謝しているのですが、、、。
    不倫したいと思いつつ、娘を思うととても不倫なんてできないし、はあ、って感じです😭

    • 7月18日
  • A

    A

    私もその時期そんな感じでしたよ!
    私の場合は浮気されてたのですけどね


    でも、やっぱり話し合いって大事なんですよね。色々彼が思ってたこととか伝わるし今はずっと仲良しです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 7月18日
  • なっつ

    なっつ

    浮気されてたんですね💦💦💦
    どうやって気付いたのですか?
    話し合いを頑張って、してみます!

    • 7月19日
カズ

寝る時は、一緒の布団ですか?一緒のベッドとか。
寝た時に一緒に 寝て くっつくとか、、腕枕してもらうとか。。
そんな感じで とりあえず くっついてみるってのは
難しいでしょうか?!

  • なっつ

    なっつ

    寝るときは一緒です!いつも腕枕してもらってくっついて寝ています。365日そうだからスイッチが入らないのでしょうか、、、。

    • 7月18日
mmmmmm

夫婦関係がないとさみしいですよね( ;∀;)
付き合った頃や結婚当初は毎日あったり、くっついてきたりwww
うちはもうチューすら一年くらいしてないですwww
最初は寂しかったけど、なんかもー、セックスを忘れました( ;∀;)
まだ20代なのになー、、、

  • なっつ

    なっつ

    セックス忘れる、、、😭
    分かります、まだ20代なのに、、。
    独身の友達はまだまだセックスも楽しんでるのに、と思うと余計やるせないです😭

    • 7月18日
deleted user

真面目な雰囲気でもう少し話し合ってみたらどうでしょうか。
このままだとセックスレス家庭になる。長く続けばお互い外に求めたくなるかもしれない。もし実行してしまったら家庭が壊れてしまう。実行しなくても辛い思いはするだろうし、どちらにせよ良い結果にはならない。もしかしたら面倒とか疲れてるとかいう気持ちもあるのかもしれないけど、レスを解消しよう。

って感じで話し合うのはどうですか。

  • なっつ

    なっつ

    真面目な雰囲気で話し合うのですね!少し緊張しそうですが、実践してみようとおもいます。
    ありがたいコメントありがとうございます😊💕

    • 7月18日
eq

まだ産後4ヶ月のようなので
もう少し様子みましょ♡

女性は産後育児に追われ
そう言う気になれない方が多くいらっしゃいますが
それは男性にも言えると思います(^^)
いろんな環境が変わり
プレッシャーもあり
育児に協力的だと
“ぱぱ”になってしまってしまって
今はそこまで余裕がないのかもしれません。

なのでなっつさんを女性として見られない
とかではない場合もあると思います^_^

時間が解決してくれますように!!

  • なっつ

    なっつ

    そうですね、もうすこし様子を見てもいいのかもです💦
    ありがとうございます😊

    • 7月19日
れいりひ

私はいつまでも女でいたい!洋服・スタイルなども気をつけてしていても肝心な横を一緒にあるく旦那が腹は出て、着飾りもしない!やる気も男としても失せますよ💦💦💦こっちは頑張ってやっても旦那がダラしない着飾らないなら、やる意味無いし😡何の為にしてるのかなって思う思う日々。結婚した時らすらっとしてたのに😡全てに失せます

  • なっつ

    なっつ

    そうですよねー😭
    こっちばかり努力して、、、😭

    • 7月19日
あき

私も1人目の時そんな感じで、
泣きながらなんでしてくれないの!!と喧嘩したことが何回あったことやら。。。笑
けど2人目産まれてからは週に1.2回はあります!
1人目の時は子供起きたらとかおもったら性欲わかない感じだったみたいですが、今は慣れたみたいです!
なっつさんの旦那さんもこれからかわってかれるかもしれませんよ!

  • なっつ

    なっつ

    そうなんですね!やはり今は性欲どころじゃないのでしょうか、、、
    これから分かってくれること期待します😊

    • 7月19日
りーえ

全く同じ経験しましたよ。。
辛いし虚しいしいらつきますよね。。
下着も可愛いのつけてたし、
体型も戻したのに、誘っても断られる。ほんと、浮気したくなりました。

けど、旦那もパパになってるんだと思います。。
うちも妊娠中からレスで、
産後も全部脱がして入れるとこまでいったのにやる気になってくれない事ありましたよ。
ほんと別れたいって言いました笑
産後もちゃんと女として見てほしいですよね( i _ i )

  • なっつ

    なっつ

    同じ経験をしたなんて!
    虚しいですよね、なんのために下着買ってるんだろ、って気になります。
    産後も、いつまでも女なのに😭

    • 7月19日
Coconut

夫婦仲良好です!
と前置きをしたうえで
私は自分がセックスレスで断り続けていたら夫もさすがに凹んでしまい、、
何故なんだろう。自分でも気になって調べたところ理由がわかりました!
私は夫のことが大好きでいつもくっついて寝ています。チューもします。
それで脳は満足をするようです。
つまり、セックスをした感覚になるようです。
だからこちら側には不満はないですし
日々気持ちよく過ごしていました。
だからなっつさんも
くっついて腕枕で寝てるとおっしゃっていますので
ご主人様はセックスをしたような感覚でいて、ご主人様としては夫婦の営みで満足している状態でいるということも考えられます。
難しいかもしれませんがストレートに言ってみるのもいいかもしれません。
私も自分がセックスレスだということを
言われて気づいたので。。

  • なっつ

    なっつ

    なるほど!私は毎日おかえりーちゅー大好きだよーちゅーかっこいいねーちゅーって感じで、ちゅーちゅーばかりしてますし、寝るときも好き好きーと言ってぎゅーとしながら寝てます💦
    それで旦那が満足してるのかもですね😭😭😭私は満足してないのに😭😭😭
    もう少しだけ様子をみて、我慢できなくなったらストレートに言ってみます!

    • 7月20日
kapi

まさにいまセックスレスで悩んでいてこのスレを見つけました。
みなさん結構良い話、ありがとうございます。
コメ主さんと私、全く同じ状況です。
なんなんですかね?
私は夫に聞きました。
そしたら「母乳が出てるから」でした。
コメ主さんも母乳育児ですか?
母乳が出てると子どもの母として見てしまうようです。
かといって母乳育児が終わってから再開するかどうか、答えはまだ先になりそうです。

  • なっつ

    なっつ

    私も完母です😭授乳のときとかは娘をかわいいーって言ってみてるのでおっぱい自体も見てますね💦
    たしかに今まで性的対象だったおっぱいが赤ちゃんの食事ですもんね💦
    早く卒乳したいです💦

    • 7月20日
  • kapi

    kapi

    そうですよね、私もそれ言われてから授乳中はみないでと言い家でも夫に見られないようにしてます。
    せっかく母乳育児頑張ってるのに…悲しくなりますが男の性って複雑なようなので気をつけるようにしました。
    卒乳は1歳目指してるのであと9ヶ月はないだろうな…(´⊿`)
    卒乳しても再開しなかったら本気で離婚考えるかもしれません。

    • 7月20日
ママリ

私も同じ悩みでした(TT)
しかし改善しました!!
生理中のムレが嫌で下半身を全て脱毛しようと思い脱毛器を買って全剃りしたのですが、それが興奮したみたいで凄い頻度で襲われる様になりました😂
色々話し合ったりもしたけど、やはり性的魅力が足りなかったんだなと。
けどママ業してたら無理ですよね。限界ある。
ほんとレスは鬱病なります💔

  • なっつ

    なっつ

    えー!すごい!全剃りで興奮!!!
    性的魅力を私も頑張ってみます!

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当は全脱毛迷ってたんですが、まさかのレス解消したのでこのまま全脱毛します😂
    シャイで性癖とかも知らないのですが、こーゆーのが好きだったんだ~とニヤニヤしてます笑
    レス解消出来る様応援してます💕

    • 7月20日
はし

うちと似てて思わずコメントしちゃいました。こっちはしたいのにグーグー隣で寝られるとめちゃ腹たちます。明日の休みはしようみたいなこと言っといて子供と寝てたり、それに対して朝ごめんとかもないし普通な顔してこのクソがと思います。
最近うちは寝室別になりました。なので姿見る事が減ったので少しイライラが減りました。