※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安です。間隔や痛みがバラバラで、初めての経験でわからない状況です。内診後におしるしがありました。

測り方があっているかわからないですが、
ちょっとでも張って痛くなったら測っていました!
39w3dです!昨日の夜なんか違和感あっていつもと違う感じ😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
今日の朝4時ごろおしるしらしきものがありました!
昨日内診したので内診の出血かもしれないですけど
全く初めてのことでわかりません😅
間隔もバラバラだし痛みも強くわなってるけど
弱いときもあって全然動けます!
これわ陣痛ですかね?前駆陣痛ですかね?

コメント

ALICE

バラバラなので、まだ前駆陣痛かもしれないですね😭
でもいい兆候だと思うので歩いたり、スクワットしたりして本陣痛に繋がるといいですね!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
もうすぐ会えそう❤

  • ままり

    ままり

    はやく会いたいんですが、
    まだ痛みが我慢できるくらいなので
    がんばります!ありがとうございます😊

    • 7月18日
ピピ

前駆じゃないですかねぇ🤔
私の場合、陣痛は動けないくらい痛かったです!
でもおしるしあったならそろそろな気がしますね!!私はおしるしから二日後に本陣痛でした!

  • ままり

    ままり

    おしるしわずっと2日間ありましたか( ; ; )?まだ動けるくらいなので、やっぱり陣痛ぢゃないのかなあ😩
    はやく会いたいです!

    • 7月18日
  • ピピ

    ピピ

    二日間はありませんでした!土曜日におしるしがあって、そこから出血はなし。重い生理痛の様なものが一日5回ほど。で、月曜日に本陣痛で出産でした😊
    早くお顔見たいですね💕

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    おしるしわその1日だけだったんですね!トイレに行ったらおしるしなくなりました!

    • 7月18日
💋

前駆陣痛かなって思いました😀👌🏼🌟

あっちゃん

そろそろかもしれませんね~❤
沢山動いて、本陣痛に繋がるといいですね~👌
湯船にゆっくりつかるのもいいですよ~😌
破水するとお風呂は入れないので余裕あるうちに、お風呂入っておくといいと思います❤
出産後も1ヶ月は湯船につかれませんし、赤ちゃんが産まれたらのんびり入れないかと思うので😌