※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

36週で、来週出産予定。2週間ぶりの検診で成長具合が気になる。皮膚が割れて痒い。

今日から36週だー!
来週は前日入院からの出産だ‼︎

前回診てもらってから2週間近く経ってるからどれくらい大きくなってるんやろ。
母はそろそろ限界で早く切ってーって気持ちが増してる笑

皮膚もバリバリ割れてきて痒いよー…

コメント

ゆぅかり

おはようございます!
双子ちゃん出産ですか?
管理入院なしで前日入院で出産とは素晴らしいですね!

私も今双子妊娠中です。
もうすぐ会えますね♡
猛暑の中、大きいお腹は応えますが元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

• マーちゃん

マーちゃん

はい!
    双子です♡
    私は二卵性のDDなのと個人病院なので、管理入院が強制でないのと張りとかも一切ないので家に居れてますXD

後半は1日1日がすごく長いです(´°ω°`)

お互い頑張りましょ‼︎

• 7月18日
  • ゆぅかり

ゆぅかり

私も二卵生DDですが、総合病院なので管理入院はほぼ確定…
    順調ならなるべくしたくないので、無理せず休めるときは横になる毎日です。

今日も暑そうですね。
    体調気をつけてお過ごしください!

• 7月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

今まで何もないのに私の家族からは、もう外出は一人でしたらダメと怒られたので、娘と自宅警備してます‼︎
    でも家族は遠方だしバレないから、日曜は美容院に1人で電車乗って行っちゃいましたが笑

総合は有無を言わせず、入院と聞きますね…

ありがとうございます‼︎

• 7月18日
  • ゆぅかり

ゆぅかり

双子というと家族は心配しすぎと言うほど色々気にかけてきますね…
    うちもそれがらみで一悶着ありました(笑)
    でも同じように家族は遠方だし、自分で体調見ながらやってます。
    確かに心配してくれるのはありがたいし、何かあったらと万が一を考えるのは当たり前ですが、しすぎるのもなぁと思ってしまいます。
    しかし電車で美容院とは、頑張りましたねー
    私はこの暑さで外を歩くと数分でだらけてしまうので無理そうです。
    娘さんもまだ小さいでしょうし、ご家族はそれも心配の1つなのかもしれませんね。

私も あーちゃん(^_^)さんのように順調にいく事を願って過ごします!

• 7月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

私は遺伝のほうが強い二卵性らしくて、でも、家族の中では私しかここまできたのはいないので娘の時よりも頻回に電話がかかってきます笑

私は全然へっちゃらですXD
    早く歩くとお腹がキリキリしちゃうのでゆーっくり歩くの前提ですが、先週まで1人で電車に乗って健診も行ってましたし転けないようにさえしてれば大丈夫な感じです((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

妊娠が発覚する前から双子を妊娠してると思ってたのでその時から娘は抱っこしてなくて、娘が外に出るときは旦那がいる時だけなので娘に関してはあまり心配されてる感じはないです笑

やはり1人の子がお腹にいるのとは負担が全然違ったので気をつけてください(*_*)

• 7月18日
  • ゆぅかり

ゆぅかり

発覚する前から双子妊娠と思っていたとはまたなんか神秘的ですね~
    私は8年ぶりの妊娠・出産になるためか、やはり息子の時とは明らかに違うし体力も落ちてるなーとひしひしと感じています。
    でも、双子妊娠したらどんな感じだろう…と妊娠前から考えていたので不思議な感じもありました。ちなみに双子の家系ではありません。
    赤ちゃんは男の子と女の子なんですね♡
    うちはひとりは男の子ほぼ確実ですが、もう1人はまだわかりません!

• 7月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

12月にってところまであってたので夫婦でびっくりしました笑

でも、それくらい歳が離れてるとお世話もしてくれそうでいいですね⑅◡̈*

うちはみんな女の子でも良かったですが、今となっては男の子も1人いるしいいね‼︎ってなってます((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

恥ずかしがり屋さんなんですね♡

• 7月18日
  • ゆぅかり

ゆぅかり

すごい!
    双子ちゃんは授かるべき子達なんですね♡
    会えるの楽しみですね!

出産したら色々やってもらおうと、息子には今から仕込んでます(笑)
    明後日検診なので、その時にもう1人の性別がわかるといいなと思ってます。
    男の子は前回、思いっきりお股全開で見せてくれてたので(笑)すぐわかるくらいでした。

無事産まれますように!!

• 7月18日