※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

専業主婦の皆さん。何時就寝ですか?何時起床ですか?年々寝るのが遅くな…

専業主婦の皆さん。
何時就寝ですか?何時起床ですか?
年々寝るのが遅くなる…歳なのか?😱
いや、地震があった時から、更に寝つき悪くなりました💦
目つぶったら寝れる人ほんまに羨ましい😭😭

コメント

2時〜3時に寝て、朝はゆっくりめで7時〜8時の間におきます。下の子のお目覚めによっては5時ごろ起床です。

• みなみ

みなみ

同じぐらいですね🙂
    ウチは上が学校あるので7時前ですが🙂
    5時はなかなかきつーい😭お昼寝しないと持ちませんね😭

• 7月18日

退会ユーザー

上の子幼稚園に送って帰ってきて洗濯、掃除した後、下の子道連れにして朝の10時からお昼までは当然強制お昼寝タイム入ります👍笑

• 7月18日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

眠たいときに寝て旦那が目覚める7時頃に1回起きて布団の中から見送った後昼くらいまで2度寝します!

子供が居てないから出来る事です!

• みなみ

みなみ

おお〜いいですね🙂今だけですもんね❗️妊娠中とにかく眠いし😓

• 7月18日

22〜23時に寝て6時に起きます(^^)
力尽きて寝る感じです(笑)夜泣きも対応しなきゃいけないので出来るだけ寝るようにしてます!

• みなみ

みなみ

22時とかまだ旦那がだーらだらご飯食べてる😑夜泣き大変ですよね😭ご苦労様です😭

• 7月18日