※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa♡
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかはわかりませんが、痛みは陣痛よりも軽い可能性があります。要注意です。

40週と1日の初マタです。
昨日内診で1.5センチしか子宮口が開いておらず
かたいままです。
と先生に言われたのですが、
その日の夜から刺激のせいか出血があり
夜2時から今まで寝れないくらいの
腰の痛さとずっと間隔がバラバラな
生理痛みたいな痛みがあります。

これは前駆陣痛ですかね?
結構な痛みなのですが、
陣痛はもっと痛いものですか^^;?

コメント

YKmama♥

感覚がバラバラなら前駆陣痛かなぁと思います( •́ •̀ )

脅すようで申し訳ないですが生理痛より陣痛は明らかに痛かったです(笑)

  • maa♡

    maa♡

    やっぱり前駆陣痛ですよね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


    寝れないので陣痛がきた時に体力残ってるのか心配になっちゃいます笑。

    ありがとうございました!⑅ර⌔ර⑅

    • 11月28日
deleted user

私も同じ状況でしたよ‼︎予定日前日に検診で1.5センチしか開いてなくて、まだまだ長い戦いだねって言われたんですが、その日の夜中に痛くなって‥耐えれなくはなかったんで前駆陣痛だと思い、家で様子みてたらそれが陣痛でした‼︎土曜で午前中病院空いてるし、受診してみてください(^-^)♥️楽しみですね💕

  • maa♡

    maa♡

    そうなんですか?!
    諦めるのはまだ早いかも?!ですね⑅ර⌔ර⑅

    もう少し様子を見て病院に連絡してみます!


    昨日子宮口が、全然開いてなくて
    ガッカリしていたのですが、
    ニコさんは出産までどのくらい時間かかりましたか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子宮口が全然開いてなかったのでガッカリしてました。母にも前駆陣痛だろうから朝まで様子をみたら良いよと言われ、夜中の0時から5時半まで様子をみてました。朝になって病院へ行くと子宮口が5センチ開いてて即入院し昼過ぎには産まれました(^-^)微弱陣痛から含めると約13時間ほどでしたよ☆痛くないって言うとウソになりますが、痛さなんて吹っ飛ぶほど可愛いですよ💕けど我慢できる痛みでした‼︎産まれる直前も看護師さんから、それだけ笑顔の対応ができたらまだまだだねと言われてすぐ産まれました‼︎だから頑張ってください‼︎

    • 11月28日
  • maa♡

    maa♡

    そうなんですね⑅ර⌔ර⑅
    ありがとうございます!
    このままだと一週間後入院して
    誘発剤を使うことになっているので
    少し希望が持てました!

    このまま、ニコさんみたいになれば
    いいんですけど…⑅ර⌔ර⑅笑

    私も赤ちゃんの為に頑張ります!!
    本当にありがとうございました!

    • 11月28日
あ-ちゃん

前駆陣痛だと思いますよ!
そろそろ赤ちゃんも出てきたいと思い始めてるんですね!

1人目の子供との最初の共同作業です✨
頑張ってください💕楽しみですね!💪💓

  • maa♡

    maa♡

    ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    赤ちゃんも頑張ってくれているんですね!
    頑張ります⑅ර⌔ර⑅

    • 11月28日