※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

お腹が痛くて張るけど、陣痛の間隔がはっきりせず不安。みぞおちの下が痛い。前駆陣痛か心配。

これって前駆陣痛ですかね?
今日朝からお腹がチクチクと痛くて
お腹の張りが頻繁にありました。
午後には張りはあるものの、
お腹の痛みは落ち着き、
夕方に1時間半ほど買い物がてら
ウォーキングしました。
そしたらお腹の痛みが復活して💦💦
なんとか晩御飯の支度を済ませましたが、
21時頃にはもう歩くのも背中丸めてないと
歩けないくらいのお腹の張りと痛みになりました💦
22時頃からこの時間まで横になって過ごしていますが
お腹のチクチクとした痛みが治まりません…
間隔という間隔はない気がします(痛みの波はありますが全く痛くない時はありません)
だから、間隔を測ると言っても、
痛みがはっきりしてないのでうまく測れません😭
陣痛ってはっきり間隔があるものですよね??

みぞおちの下(へその上)当たりが痛いんですが
なんなんでしょう(;_;)

コメント

no

張りの間隔はあるのですか?

deleted user

はじめまして。痛みはどんどん
強くなってきていますか?
もしバラバラなら前駆陣痛だと
思われますが、強くなってきて
いるなら陣痛だと思います(>_<;)!

ともこ(^-^)

こんな感じでした!
痛かったとき、お尻の穴の圧迫感、腰の痛みとお腹の張りが同時に来ました!
痛くないときは、全く痛くなかったです!これも人によるのかな~??

こころ


回答ありがとうございました!
結局、少しでも寝れそうなら寝ておこうと思い、そのまま浅い眠りでしたが寝ることが出来ました😥💦今朝には昨日ほどの痛みは無くなってしまいました😭💦
本陣痛に繋がらなかったのは残念ですが、また陣痛らしき痛みに襲われたときはこちらでお世話になります🙏🏻🍀