※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

旦那が、俺からチューするんはやめる。と言われました。理由は、付き合…

旦那が、俺からチューするんはやめる。と言われました。
理由は、付き合ってから今まで私からキスをしていないかららしいです。
ずっと俺からしかしてないし、お前からしてくれんから
悲しいし、辛いと。
気持ちは分かります。
してあげたいけど、恥ずかしくてなかなか出来ずにいます。
恥ずかしいからできん。って言うたら
夫婦なんやから、恥ずかしいとかない。今のうちにしとかんと、後々浮気するでー。
え??そんな事で浮気??ありえねーーー
まぁ、私からキスしたらいい話なんですが、
恥ずかしいし、ドキドキして出来ません笑笑
どうしよ。

コメント

sr☆

どうしても無理ならそれを伝えるべきだと思います😂💦
でも旦那さん的して欲しくてわざと浮気するーとか言ってるのかな?と思います😂💗笑

deleted user

そのドキドキのまま可愛らしくちゅってしてあげたら喜ぶと思いますよ😊✨

頑張って見てください☺️💕

nana

なんか可愛いですね!
私は旦那にキスされたくないけどw
その気持ち羨ましいです

さん

そんな事って思ってるならしてあげましょうよ、、、
ちょっと旦那さん可哀相です😢

deleted user

逆に好きな人からちゅーしてもらえなかったら。と思うと辛いです(笑)
ちゅーするのがドキドキするとは思いますが、逆にしてあげてもドキドキさせれると思いますよ~♥

mom

ドキドキするんだもん!!!!って言ってみて下さいwww
ドキドキ私もしたいーーーー。顔を舐めてもドキドキしません。

アンナ

なんだこのカワイイ夫婦は🤯💓

可愛らしいこと言う旦那さんだなぁと思ったら、奥さんもだった〜〜!!笑

jj

可愛い...
私も自分からするのが苦手でした!
最初は口じゃなくてほっぺや腕や手にキスしてました( ^ω^ )
旦那はキュンキュンしてました笑