※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

ここで吐き出させてください。先日旦那が「親に相談したい事があるから…

ここで吐き出させてください。

先日旦那が「親に相談したい事があるから実家に泊まりで帰ろうと思う。だから子ども連れて実家に帰ってほしい」と言われ実家に帰ってました。

アパートに帰ってきたて、溜まってる洗濯物を見ると
生々しいお話ですみません

パンツに白いシミが付いていました。

先月も私が実家に泊まりで帰ってる間の洗濯物に白いシミが付いており、怪しいなと思いつつこの1ヶ月間洗濯物に注意してました。
私といる時の洗濯物にそんなシミが付いたことはありませんでした。

同じ条件で2回も白い跡が付いているのは流石に黒ですよね?
私が実家に帰ってる間、夜中遊び歩いてるような人です。

浮気していると思ってしまいますが皆さんはどう思いますか?

コメント

まりも

怪しいですねー😱😱😱

• はっぱ

はっぱ

怪しいですよねー💦

• 7月17日

前歴があるならクロかなぁと思います💦ほかに証拠がないか探ります。
前歴がないなら“一人で抜いたんかな?”くらいにしか思いません。

• はっぱ

はっぱ

そのへんはわかりませんが、1人でしない人で、めんどくさいからしないし、そこまで困ってないという人なので1人はないかなと思ってます💦

• 7月17日
K

99%黒だと思います、、
まず泊まりで帰るから帰れって話がおかしいしあなただけ泊まってくれば?って話で主さんとお子さんが出る必要性なんて感じられないし
家に女性を呼んでるんだと疑っていいと思います、、

• はっぱ

はっぱ

やっぱり色々おかしいですよね?😔

• 7月17日
みこ

怪しいですね・゚・(。>д<。)・゚・
でも浮気でシミ着きますかね?
一人でしたあとって可能性はないですかね?

• はっぱ

はっぱ

付き合ってる時から行為をした後すぐに下着を履く人だったのでありえるかなと思います。
    めんどくさいし、そこまで困ってないと1人ではしないタイプと本人も言っていましたので💦

• 7月17日
  • みこ

みこ

そうなんですね( p′︵‵。)
    それはかなり黒寄りですね・゚・(。>д<。)・゚・
    旦那さんの実家に相談受けたか聞くことはできないですかね?( p′︵‵。)

• 7月17日
  • はっぱ

はっぱ

黒に近いと思います
    連絡先を知らないので難しいかもしれないです💦
    あと私がもう嫌気さしてて明日にでも実家に帰りたい気持ちでいっぱいです

• 7月17日
  • みこ

みこ

追記見ました!
    もう確実ですね( p′︵‵。)
    実家頼れるなら帰っていいと思います・゚・(。>д<。)・゚・

• 7月17日
和葉

相談なんだったの?って聞きました?、あと次も、泊まってと言われたら行くふりして帰りますね笑笑

• はっぱ

はっぱ

聞きました!
    解決したの?とも聞いたんですけど全部色々だよーとかまあまあかなとかそんなふうに曖昧にされます

• 7月17日
  • 和葉

和葉

黒ですね笑笑

• 7月17日
  • 和葉

和葉

多分また泊まっていうと思うんで言われたらころあいみて帰ってみてわどうですか?

• 7月17日
  • はっぱ

はっぱ

まだ泳がせた方がいいですかね?
    もう、ただでさえいつまでもフリーターという時点で嫌気さしてるんですが、その上浮気しているとなるともう明日にでも実家に帰りたい気持ちです

• 7月17日
na

黒ですねそれは‼️自分からバレる要素の言葉をかけるなんて…😂

• はっぱ

はっぱ

黒ですよね笑笑

浮気を疑って聞いても
    してないと言うし、逆ギレされるだけなのわかってますがもう突きつけて実家に明日にでも帰りたいです💦

• 7月17日
はっぱ

すみません!あと新しいパンツが増えてました!私がいない間に💦
怪しすぎませんか??

まい

怪しいですね!
証拠がないとはっきり言えませんが
携帯見る→何もなかったら泳がせて
実家に帰るフリして家にいたいですが
バレるので実家に帰って
夜、忘れ物したフリして帰りますね!
もし相手がいたら写真とり、話し合いですね!

えええ!怪しいですね!
どうにか証拠を見つけて欲しいです😭💦
ご主人のご実家と連絡は取れないんですか??
フリーターで嫌気さしてらっしゃるなら、お子さんいらっしゃって大変かもですが先のことを考えてもいいかもしれないですね😰

66

デリへルとかもありえそうですね😒こんなにもわかりやすい証拠を残すなんて、、

あいりす

怪しいですね、、、

そもそも、なぜ自分が親に相談するために実家帰るのに、はっぱさんも実家に帰らされるんですか、、、?

メイ

旦那が実家に泊まると言わない日に実家に泊まるって言って 急に帰ってきてみてはどうですか? 親と喧嘩したから帰ってきたーとか言って
家にいなかったら変だし
もし連れ込んでたら最悪ですね😭
とりあえず帰ってきた時いなくても連絡せず夜中でも朝でも帰ってきたら、おかえりどこ行ってたの?はい携帯見せてって言うとか、、

はっぱ

帰ってきた旦那に聞いてしまい、
予想通り逆ギレされました。
実家に言って聞いてみればいい。そんな事してないのに気分悪いと。
やっぱり逆ギレなんだなーと思いながら、もう思ってること言って離婚を考えてくださいって話しました。

旦那は、「うん、考える必要もねーだろ。離婚しよ」だそうです。
私達夫婦終わりました

夜中にすみません。