※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

月曜日の夕方17時から、実家にいて、明日の昼間帰るのですが、猫ちゃん…

月曜日の夕方17時から、実家にいて、
明日の昼間帰るのですが、猫ちゃん大丈夫だと思いますか?
お水いっぱい入れて、網戸にしてきたのですが!
ちなみに家は4階です。

熱中症になってないですかね?

いつも、日中網戸でお留守番してもらってるんですが、
最近暑くて、昼間の気温とか36度とかじゃないですか!!


皆さん猫ちゃんを家に残す時どんな、対策してますか?

コメント

みみ

うちは実家に犬居ますが、母が仕事行く時とかはエアコンつけていってました!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    網戸にしてれば、熱中症大丈夫ですかね?

    • 7月17日
  • みみ

    みみ

    エアコンのがいいと思いますよ!

    • 7月18日
がやみ

猫はわりと暑さは平気といいますが、、さすがに4階だと網戸でも心配ですね💦

自分は一軒家でつけてないですが、4階ならエアコンつけっぱが安心かもしれないですね😂

  • りーちゃん

    りーちゃん

    明日朝一で帰ってクーラー付けてあげようと思います😨😨

    • 7月17日
らべる

お水いっぱいでも
網戸にしてても
暑さでしんどいと思います

トイレも毎日綺麗にしてなかったり
お水も交換しないと
ストレス溜まって
あちこちにトイレするようになったりしますよ💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    明日朝一で帰ってクーラー付けてあげようと思います!

    • 7月17日
  • らべる

    らべる

    そうですね💦
    元気でいるといいですね!

    • 7月17日
はなたろ

クーラーつけたほうがいいですよ!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    明日朝一で帰ってクーラー付けてあげようと思います!!

    • 7月17日