※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

皆さんが、今まで出会った中で、キラキラネームだな!って思った名前を教えて下さい🙇‍♀️

皆さんが、今まで出会った中で、キラキラネームだな!って思った名前を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

綾奈

星愛で ティアラちゃんです!

みぃ

みんとちゃん…
さりーちゃん…
じゅきあくん…

‪‪❤︎‬

来夢→らいむ
ですかね😌💦

まりこ

漢字はわかりませんが、「せれぶ君」(笑)

みっちゅみちゅ

道で出会った親子、母親が「じゅえるちゃ〜ん、じゅえるちゃ〜ん」て子供のことを呼んでいたので、どんな子かと思って見たら、めちゃくちゃ名前負けしててビックリしました!

マイメロメロン

らすたくんっていうお名前の子は珍しいなと思いました。

ママリ

むにくんです!
太ったりしたらいじめられそうとか内心思っちゃいました😅

ままり

愛生 はーとちゃん
ひらがなで ろうずちゃん 
ピュアちゃん
ですかね(^^;)

ちいちゃん

あろはくんとまはろちゃんって姉弟です💦お世辞にも可愛いとは言えませんでした😥

み

ダニエルくんです。
純日本人です。

LOUIS

ティアモちゃん、リアナちゃん、モアナちゃん、キアラちゃん、羽愛斗(はあと)くん、ライルくん、

はあと君以外もみんな漢字ありましたが忘れちゃいました…!

みんな純日本人です…!(笑)

おもち

刃牙(ばき)くんが知り合いにいます😆

久しぶりのママリ

きあらくんです。🙋
一瞬コアラ!?🐨と聞き間違えました🤣💦💦

エリーサ

みなさま回答ありがとうございます😊
キラキラネームって、わりとネットの中での空想なのかなと思ってた部分もあるんですが、本当にびっくりする名前があるんですね😂😂
このキラキラネームの中だと、らいむ、だいや、リアナ、モアナあたりマシかなぁと思ってしまうあたり、わたしもヤバイですね🤣