※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

鼻づまりではなく、ずるずるしている状態ではベポラップって塗る意味ないですか?🤔

鼻づまりではなく、ずるずるしている状態ではベポラップって塗る意味ないですか?🤔

コメント

ななママ 

スースーするので、我が家では塗ってますよ(*´∀`*)ノ

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 7月17日
いくみ

まだやってないなら、鼻汁を吸ってあげたらどうでしょう⁉

私の勝手な想像ですが、鼻がずるずるしてるときは、ベポラップだと、鼻のずるずるがひどくなりそうです。

• まま

まま

ありがとうございます。
    ずるずるひどくなりますかね😭💦
    鼻吸う道具 なにも持ってないんですよね…今後必要ですかね💦上の子 なしで育てたので今更感があって😵

• 7月17日
  • いくみ

いくみ

私のなかでは、ベポラップは、鼻づまり解消のものなので…。

私も、上の子で使わなかったけど、買ったものがあったり、上の子には必須だったけど、下の子には必要なかったりと、物ややり方がいろいろ変わりました。ただ、ずっと前過ぎて、具体的にどんな風だったかはあまり覚えていませんが…。

他に重度の症状がなければ、ベポラップ使ってみて、ひどくなったり改善がみられないようなら、また考える、とかでもいいのかな⁉と、思います。

• 7月17日
  • まま

まま

ありがとうございます。
    そうなんですね。

たしかに、おっしゃる通り私も色々買い足しました。
    調べてみると、鼻水は長引くと色々よくないんですね。。
    ちょっと買い足す方向で考えてみます!

今日のところは鼻を垂らしながらグズることなく寝てしまったので、様子を見る事にします😊
    鼻づまりに変わったらベポラップ使います!✨

• 7月17日