※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaHo
ココロ・悩み

旦那の浮気でセックスレスになり、ハグやキスもない状況から、以前のように普通に接する方法を教えてください。

旦那の浮気が原因でセックスレスになったりハグやキスすらもしなくなった方教えてください!
どうすればまた浮気発覚前みたいに普通にハグやキス、セックスができますか?

コメント

り

自分の気持ち次第かと!

• MaHo

MaHo

回答ありがとうございます。
    ですよねー…

• 7月17日
はじめてのママリ

私の場合ですが.. 浮気された、問い詰める あんま反省してなさそう、拒んだらなおさら 他の人に走っちゃうのかなと思って 求められてるうちが華かなと思い してますw
するのは嫌ではないです私は‼︎

• MaHo

MaHo

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよねー…
    私の場合浮気されたのは付き合ってる頃でそれを知ったのが結婚後だったんですけど、それ以降抜いてあげてもないし行為すらしてないのでそろそろしてもいいかなと思ってます😅
    ずっとしないのもまた浮気される可能性もありますしそろそろ誘いたいんですけど、拒否られたら凹むしなて感じです。

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらから誘って断られたら ちょっと凹みますね私も(´・ω・`;)

• 7月18日