※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬を使って12日夜、14日夜、15日夜にタイミングを取りましたが、正しいでしょうか?基礎体温は上がっておらず、排卵はまだか不安です。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

ワンステップの排卵検査薬を使っています。12日夜、14日夜、15日夜にタイミングを取ったのですが、合っていますでしょうか?( ´ᵕ`* )
また、今日の検査では真っ白になったのですが、基礎体温はまだ上がっておらず…排卵はまだですかね?
今日もタイミング取った方がいいでしょうか?

コメント

みさ

私も排卵検査薬使用しておりましたし、タイミング法をしておりましたが、結局は主人のスタミナ次第で行ける時はなるべく実行❤って感じで頑張ってました(笑)

少し薄く色づいているようにもみえますし、ご主人がいけるのであればお誘いしてみてはいかがでしょうか?

• かな

かな

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね(*´∀`*)✨1ヶ月に1回のチャンスなので、タイミング取れるならより多く!!と言った気持ちになりますよね⭐️笑

旦那さんの体力を見ながら、誘ってみようと思います😊

• 7月17日
  • みさ

みさ

タイミング法にあまりこだわりすぎない方が意外な時だったりふとした時にできたってこともあるみたいです✨

今日の晩ご飯は精のつくもので準備なさってくださいね❤

• 7月17日
  • かな

かな

ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ❤️
    旦那さんも赤ちゃんを早く望んでいるので、「今日は可能性高いかも!」と迫っても、協力してくれているのですが😂笑 あまりタイミングにこだわってもプレッシャーになりそうですよね!笑

期待しながらも、2人のペースでいきたいと思います❤️( *´ᵕ`)✩︎‧₊

• 7月17日
Na❤︎

たぶん16日が排卵だと思うので、15日のタイミングがバッチリですね。

• かな

かな

コメントありがとうございます❤️
    タイミングはバッチリとのこと、少し安心しました☺️
    赤ちゃん来てくれますように…👶✨

• 7月17日