※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさん
ファッション・コスメ

そろ妊娠線予防をちゃんとしようと思うんですけど、おすすめのオイルか…

そろ妊娠線予防をちゃんとしようと
思うんですけど、

おすすめのオイルかクリーム
教えてください(≧(エ)≦。)

コメント

おまる🐥

私は使ってませんが...NIVEAの青使ってる方多いですよね(*´罒`*)ニーズも良いですしね♪

• こさん

こさん

回答ありがとうございます(●´ϖ`●)

• 11月28日

私はオイルとクリーム両方使っています。お風呂上りでのオイルは湿った肌への浸透がよくて、その上にクリームを塗っています。ベトベトです笑 今のところ妊娠線ないです!予防しても体質によってできてしまう人もいるようですが、、、ご参考まで!

• こさん

こさん

ありがとうございます!
    オイル使ってますが
    妊娠線できないこと願います(≧(エ)≦。)

• 11月28日
ちびっこmama

ピジョンのクリーム使ってます!

妊娠線はできなかったですし、産後も使ってますが正中線も少しずつ薄くなってきてます♬

• こさん

こさん

ありがとうございます!
    参考にします(●´ϖ`●)

• 11月28日
ぱ ぴ

ひとり目の時は妊娠線予防用の割と高めなオイルを使っていましたが、出産まであと少しというところで妊娠線ができてしまいました…。
そんな事もあり、ふたり目は安いボディクリームを使っていましたが、妊娠線できませんでした。
何を使ってもできる時はできるんだな、という感じです。
自分が使った経験から言うと、のびがいいもののほうが塗りやすくて、お腹にも力がかからなくて良かったです。

• こさん

こさん

ありがとうございます!
    オイルだけじゃ、不安なので
    クリームも使ってみます(╹◡╹)

• 11月28日
ちたひょん

15週くらいからケア始めました。毎日のことなのであまり高いのは使えないなぁ、、と思い、
お風呂上がる直前に
濡れた肌にニベアのシャワーなんとかという乳液みたいなのを全身にぱぱっと塗ってシャワーで流す→まだ濡れたままバイオイルをお腹、太もも、おしり、腰あたりに塗る→タオルで拭いてからニベアの青缶でお腹まわりと乾燥の気になるとこを保湿
みたいな感じです。
最初の2つはシャワーで流すしタオルで拭くのでべたつきもそんな無しです♪
ただ、妊娠前からバスローブを普通に愛用していたので ベタベタ塗ったあとはバスローブかなりおすすめです!

• こさん

こさん

ちゃんとケアしてるんですね(●´ϖ`●)
    あたし面倒くさがりなので
    お腹にしかオイル塗ってないです(¯―¯٥)

• 11月28日
あいりんママ

今のところ妊娠線出てませんが、二ベアの青缶をたっぷり塗りたくってますよ😅臨月に向けて、更にたっぷり塗ろうかと思います❗

• こさん

こさん

やっぱりニベアの青缶使ってる人多いですね(●´ϖ`●)

• 11月28日
ぷりちーはーと

ママ&キッズ使ってます!肌が弱く乾燥すると痒くなるのですが、今の所妊娠線ありません。
防腐剤フリーや無添加などに惹かれました。