※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
ファッション・コスメ

マザーズバッグの色、リュックなのですが、黒とカーキで悩んでます。何…

マザーズバッグの色、リュックなのですが、黒とカーキで悩んでます。

何にでも合わせられるのは黒だと思うのですが、カーキも可愛いなと…

そこで、
カーキのリュックで、カーキのトップスとか上着だと変ですか??

黒リュックに黒トップスはよくコーデの画像を見ますが、
カーキは見たことがなくて…

コメント

sss

カーキのがお洒落ですきです😌✨

• あられ

あられ

ですよね〜!万能は黒だと思うんですがカーキ可愛いんです(´ω`)回答ありがとうございます😊

• 7月17日
紺

私の場合は抱っこ紐がカーキなんですけど、上着とかズボンとかしょっちゅう色被ってます😂
カーキも万能カラーだと思いますし、男性も持ってても違和感ないので良いと思いますよ!

• あられ

あられ

確かに!抱っこ紐もありますね!!
    ズボンは被っても良いかなーとは思ってたんですが上着で悩んじゃいました😅
    実は旦那さんはカーキ推しで…(´ω`)
    回答ありがとうございます😊

• 7月17日
uni

私はカーキのリュックにして失敗したと思ってます😅
自分自身カーキを良く着るので、カーキだらけになります(笑)
ちなみにベビーカーもカーキ笑笑
黒×黒はおかしくないですが、カーキ×カーキは変だと思います😱
なので黒が間違いなく万能です!

• あられ

あられ

私もよく着るのでカーキ好きなんです( ˘ω˘ )特に下はカーキ多いです
    あ、でもカーディガンとかカーキが多いです…森で隠れるにはもってこいな感じ…🌳笑

万能は黒ですよね〜🤣
    ありがとうございます!

• 7月17日