※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドやHCGを使った方の高温期の長さについて教えてください。初めて使用するので生理がいつ来るか知りたいです。

クロミッドやHCGの注射を使ったことがある方、こういった薬を使った周期と使わなかった周期とで高温期の長さに差はありましたか?

いつも高温期ぴったり14日で必ず生理が来るのですが、今回初めて使用しているのでいつ生理が来るのか知りたいです。

人によるかと思いますが、参考までに教えてください。

コメント

3人のママ

そんなに差はなかったと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなに変わらなかったんですね!

• 7月17日
ゆみ

生理周期はだいたい前後1日位だったのであまり変わりがないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり変わらなかったんですね!
    参考になります!

• 7月17日
ベビ

私も今期初めてクロミッドとプロゲストンデポー注射をして、生理がいつ来るかな?という感じです!
生理予定日は7/14なのですが遅れてるので、薬や注射のせいなのかな?と思ったり、、、

ひめさんも遅れてる感じでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ来るか気になりますよね!
    私は遅れているわけではないんですけど、だいたい分かると予定が立てやすいので気になってます!

• 7月17日