※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
ココロ・悩み

妊娠33週で胎動が少なくなり心配です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

今、妊娠33週目なんですけど、最近胎動というか、蹴りが妊娠中期に比べ少なくなってる気がします。(後期になると、ほねが折られるかってぐらい蹴られると聞いていたのですが、妊娠中期の方がよく蹴ってて蹴りも強かったです。しかも、最近は蹴ることがほとんどなく、動いても1日に10回ないぐらいのウニョウニョの動きしかしません。)
病院に行こうとは思うのですが、こういう経験をされた人はいますか???

コメント

マママ

私も骨折られるような痛さなかったですよ(^^)
ぐにょーんって触られるような感覚しかなかったです⭐️

  • マママ

    マママ

    骨を折られるような です!
    読みににくくてすみません💧

    • 7月17日
  • ほたる

    ほたる

    同じ経験の方がいて安心です😖

    • 7月17日
だいちゃんママ

動いているなら大丈夫ですよ(^^)
怖いのは胎動が感じられない時ですからね(^^)

  • ほたる

    ほたる

    ウニョウニョの動きも胎動に、関係してますよね??😳

    • 7月17日
  • だいちゃんママ

    だいちゃんママ

    はい(笑)ウニョウニョも胎動なので大丈夫ですよ(^^)(笑)
    うちのお腹の子もウニョウニョしてます(笑)

    • 7月17日
ろんりんるー

骨が折れるくらい蹴られるのは聞いたことないです❗️
赤ちゃんが大きくなって動くスペースがないので、後期になればなるほど蹴られるような感覚からウニョウニョに変わってくると言われたので大丈夫ですよー✌️

  • ほたる

    ほたる

    そうなんですか!?😳
    初めてききました😳

    • 7月17日