※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴん
妊娠・出産

37週1日の妊婦検診で、1週間で赤ちゃんが600g増えて驚いています。いつもの先生ではなく、院長先生が短時間で終わりました。突然の増加に不安を感じています。

今日37w1dなんですけど
妊婦検診に行ったら1週間で赤ちゃんが
600ちょっと増えてました😱😱
今までそんなことなかったのにいきなり
こんなことってありますか?
ちなみにいつも見てくれてる先生ではなく
ベテランの院長先生でエコーなど3分ぐらいで
終わりました😂💦

コメント

一姫二太郎ママ

ありますよ(*´ェ`*)

上の子、1週間で800増えてました笑

びっくりしますよね。

  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    あるんですね😭💦
    上の子たちもそんなことなくて😂
    測り間違いぢゃね?って
    思ってました😂👏✨(笑)
    ほんとびっくりです(笑)

    • 7月17日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    うちも測り間違えじゃない?
    っで思いましたよ!

    もう一度はかってもらったら
    間違いないねぇ。って言われましたよ

    今のお腹の子も
    20週のとき200前後って言われたんですが
    24週で行ったら
    700前後までふえてました笑笑う

    • 7月17日