※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

オムツ用ゴミ箱で3000円以内で、カートリッジ式は避けたい。アスベルやオムニウッティを検討中。皆さんのおすすめを教えてください。

オムツ用ゴミ箱、皆さんは何を使っていますか?
臭いを出したくないので、ゴミ箱を購入しようと思うのですが、買わなくて良いものでよくオムツゴミ箱があがるので、カートリッジ式のコストがかかるようなゴミ箱は買わないでおこうと思います。
出来れば、スーパーの袋や市販の袋を使用で、費用は3000円以内に抑えたいです。
現在、アスベルやオムニウッティも検討中です。
皆さんのおすすめを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆま

私はBOSの袋使ってます😊
臭わなくていいですよー!

• ゆま

ゆま

ごみ箱の話でしたね!
    すみません😭

• 7月17日
  • あき

あき

やはりBOSの袋いいんですね!サンプルが家にあるので、使ってみます( ¨̮ )︎︎

• 7月21日

足で踏むとフタが上がる普通のゴミ箱を元々持っていたのでそれを使ってます。
うんちオムツはBOSの袋にいれてからゴミ箱にいれてますが、BOS節約のため😂ゴミの日前日はBOSではなく普通のビニール袋に入れてからゴミ箱にポイです

• あき

あき

ゴミ箱より、袋を気をつけた方が良さそうですね♪ゴミの日前日以外は、BOSの袋の使用を検討してみます!

• 7月21日
ままり

普通の蓋つきのゴミ箱に生ゴミとかの消臭剤(蓋に貼り付けるやつ)を付けてます。

部屋中動き回るようになるまでは赤ちゃんの部屋に置いてましたが、動くようになってからはサニタリーボックスと兼用にしてトイレに置いてます。

離乳食始めるとやはり臭いも強くなりました。

でも開けた時は臭うけど、普段はそんなに気になりませんよ。

• あき

あき

結構皆さん普通のゴミ箱を使ってるんですね!消臭剤つけてみます!
    うんちはトイレに流すつもりなので、離乳食が始まったら、トイレに置いときます( ¨̮ )︎︎

• 7月21日
さお

オムツはBOSの「オムツが臭わない袋」(Mサイズ)を使っていて、そこに大体5回分くらいのオムツを入れて、口を締めていっぱいになるまではオムツ替え台の下に置いてますが、臭いは出ません。袋がいっぱいになったらオムツ処理用にカインズホームで購入した、ニオイが漏れにくいというフタにロックの付いた四角いゴミバケツに入れてます。全く臭いません。

• あき

あき

皆さんBOSの袋を使われてるんですね♪値段が高いイメージがあったので、あまり買う予定はなかったんですが、使用を検討してみます( ¨̮ )︎︎

• 7月21日

生ゴミ用のゴミ箱を3000円くらいで買ってスーパーの袋してます!
あけたら臭いますけど、フタしてたら臭わないです!

• あき

あき

生ゴミ用ゴミ箱だと、臭い漏れしなさそうですね(*^^*)専用のやつじゃなく、パッキンがしっかりついてる普通のゴミ箱を検討してみます♪

• 7月21日
mini

蓋付きゴミ箱なら何でもいいと思います😆離乳食始まるまでは臭わないです🙂今立派な💩しますけど、蓋開けない限り臭わないですよ❣️蓋の内側にゴムパッキンみたいな臭い漏れ対策してあるゴミ箱の方がいいと思います😊どんなゴミ箱でもフタ開けると臭います😅

• あき

あき

パッキンがしっかりしていたら、臭い漏れは大丈夫そうですね♪カートリッジがいる専用のゴミ箱はコストがかかるので、普通のゴミ箱を購入してみます(*^^*)

• 7月21日
Reeeeee

ピジョンのおむつ用ゴミ箱です☺

袋は何でも🆗です‼

• あき

あき

カートリッジがいらないタイプなんですね(*^^*)それも気になっていたんです♪

• 7月21日