※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

現在11wで、最近毎日お腹の調子が悪くて便秘もあり悩んでいます。妊娠からの症状でしょうか。相談します。

今11wです。
ここ最近毎日お腹下してて…
食べ物も期限が切れてたりとか乳製品ばっかりとか食べてるわけではないのになぜだか分かりません(´・_・`)
便秘にも悩まされていましたがここ最近はお腹を下す毎日で…(;_;)
これも便秘と同じように妊娠してからの症状になるのでしょうか?(>_<)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

おそらくそうだとおもいます💦
寒いので自然と体が冷えたりしてるのかも…(´・ω・`)
できるだけ暖かくして病院に相談してみて薬もらえるようであればもらってください!
お辛いですもんね><

masamon

下痢も悪阻の一種だと先生がいってましたよ( ;∀;)
私も最近よく下します。。
ビオフェルミンなら飲んでいいよとのことで飲んでます。