※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
雑談・つぶやき

寒くなってきましたね(T_T)クリスマスにお正月\( ˙▿︎˙ )/。体重増加が怖…

寒くなってきましたね(T_T)
クリスマスにお正月\( ˙▿︎˙ )/♡
体重増加が怖くて楽しめないー(´Å`)!

コメント

温泉まんじゅう

今年の正月明けに出産したんですが…
クリスマスで1kg+年末で1kg+正月で1kg+で見事に臨月で一気に3kg増えました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
妊娠中の体重増加は本当に悩まされますよね( ´•ω•` )

• p...

p...

妊娠中は本当体重増えやすいから怖いですよね(´・д・)
    もともと食べることが大好きなので、、笑
    食事制限が大変です>_<

• 11月28日
るる

初めてまして(^^)初めての妊娠で今5ヶ月に入ったばかりですでに体重が増えています💦
まだ先生からの指摘はありませんがどれくらい太ったら良くないとかあるんですか?
安定期と年末がぶつかるので今からビクビクしています(°_°)

• p...

p...

私も5ヶ月入ってくらいに急に増え始めました(T_T)
    妊娠前の元々の体型でどの位増えても大丈夫っていう基準があるみたいですけど、普通体型の人は10キロくらいまでと言われました>_<!
    指摘がないのならまだ大丈夫ですよ(੭˙꒳​˙)੭
    本当に12月1月は怖いですね💦

• 11月30日