※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこいぬ♡
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。最近お腹が張りやすく、休憩すると治まります。臨月で出産が近づいているのか、1人目の時の感覚を忘れてしまいました。同じ週数の方はどうですか?

今、36w3dです☺️ここ数日、お腹が張りやすい気がします💦
洗濯物を干しては張り、休憩、掃除機をかけては張り、休憩という感じで、少し休憩すればすぐ治ります。臨月に入っているのでこの時期はこんなものなのか、それとも出産が近付いているのか…とドキドキしています🤣2人目なのに、1人目の時はどうだったかすっかり忘れてしまいました😅

同じくらいの週数の皆さんはどのような感じですか?

コメント

R

私も臨月入って急に
お腹も張りやすくなりました!

今はもういつ産まれてもいいし
逆にもう少し頑張れば
陣痛に繋がる??とか考えますが
やっぱり疲れて少し休んだりします(^O^)笑

• きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

回答ありがとうございます!

やっぱり臨月になるとそうなのですね!
    私も正産期に入ってしまえば早く生まれて来て欲しいくらいなのですが、まだ微妙にあと数日あるのでハラハラしてます💦笑

そして、この暑さだとなかなか頑張れないですよね🤣お互い休み休み頑張って可愛い赤ちゃん生みましょうね!

• 7月17日