※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

8時過ぎに抱っこ紐でお散歩。曇ってたし、この時間なら割りと涼しいかな…

8時過ぎに抱っこ紐でお散歩。
曇ってたし、この時間なら割りと涼しいかな~って思って🐹
そしたらすれ違ったおじちゃんに『この暑いのにかわいそうだねぇ』って言われちゃった😞保冷剤+遮断ケープで暑さ対策していったけど、そんなにかわいそうなことしたかなあ…。
3連休出掛けられなかったから、気分転換になるかと思って朝から行ってみたんだけど😢思えばベランダ出るだけでも良かったかなあとモヤモヤ。

コメント

みぃ

みんな言いますよ😂
小さいなら尚更です💭

今でもプール連れてくためにエレベーターのったらおばさんとかにあっついよーとか言われます😂
だからプール行くんだよって思ってますがそんなこと気にしてたらどこにも行けなくなるしちゃんと対策してるなら大丈夫ですよ¨̮

• にわ

にわ

コメントありがとうございます😭
    今まで言われたことなかったのでモヤモヤしてしまって💦
    たしかに、気にしてたらどこもいけないですよね😂ありがとうございます✨聞いてもらって気持ちが軽くなりました❤

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

うちは周りじじばばがおおいので毎日言われます😂
    暑いからって家の中缶詰の方が体に悪いやろ?!って言いたいですが心にひめてでかけます(笑)

• 7月17日
  • にわ

にわ

毎日言われたら聞き流せるようになれそうです😆
    本当にその通りですよね!家にこもりきりは良くないです💦

• 7月17日