※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが、夕方の泣きが少ないのに朝から次の昼寝まで泣いたりグズグズしたりすることがあります。午前中に何もできず、疲れてしまい、お出かけの準備もできない状況で困っています。

同じぐらいの月齢の方で、夕方の黄昏泣きはあんまりしないのに、朝起きてから次寝る時間(娘はお昼前頃に寝る)まで泣いたり、グズグズしてる方いますか?
午前中にやりたいこと何もできないし、お散歩やお出かけの準備もできなくて、どうしたものかと‥😭

私自身、午後には疲れ切ってしまって、今から用意して出かけようって思えなくなってしまいます💦

コメント

京

午前中はおんぶで家事してました😊

• ymama

ymama

持ってる抱っこ紐が、まだおんぶできないみたいで😭
    前抱き抱っこ紐で、頑張るしかないですね💦💪

• 7月17日
  • 京

大体腰座りからって書いてますもんね😅待ってたら家事出来ないので時間を気にしながら家の中だけでおんぶしてました!!

• 7月17日
  • ymama

ymama

そうですよね😢待ってられない❗️
    地味に家事が溜まっていって、旦那が休みの時、フル稼動です🏃‍♀️🔥
    抱っこ紐、フル活用したいと思います👍ありがとうございます♪

• 7月17日