※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
ファッション・コスメ

Leeのこのバッグ使ってる方いますか?妊娠前からリュックばっかり使って…

Leeのこのバッグ使ってる方いますか?
妊娠前からリュックばっかり使っていたのですが最近財布の出し入れ等めんどくさくなってきて…😂
トートバッグは全く使った事ないので使い心地をお聞きしたいです🙏

使った事ない方でもオススメのトートバッグやショルダーバッグがあったら教えて頂きたいです!

入れる物は最低限
財布、母子手帳、ちょっとした化粧品や小物が入れば大丈夫です🙆‍♀️

コメント

あや

これじゃ無いけどLeeのもってます😊

• いかりんぐ

いかりんぐ

どの形のかわかんないですけど使い心地とかどうですか?

• 7月17日
  • あや

あや

使い心地は
    メリットは可愛いしたくさん入るし汚してます洗える安心感!旦那が持ってても違和感なし
    デメリットは中身がぐちゃぐちゃになる置いた時立たないどこに何があるかわからない
    って感じですかね😖💦

• 7月17日
  • いかりんぐ

いかりんぐ

洗えるの良いですね!
    確かに仕切りがある訳じゃないですもんね😂
    でも沢山入るし洗えるのに惹かれます😍
    買っちゃおうかな🤔

教えてくれてありがとうございます😊

• 7月17日
  • あや

あや

全然買って損しないと思います😊

• 7月17日
マロニー

まだ使ってませんが赤ちゃんのオムツとか入れるために画像と同じタイプのLeeのバッグかいました😊
とても便利そうだったので✨