※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
妊娠・出産

妊娠を希望しています。生理予定日5日目に検査薬を使用しました。10分後にうっすら線が出ました。蒸発線でしょうか?

妊娠希望です。生理予定日5日でフライングですが検査薬しました。すぐには出なかったんですが10分後に見たらうっすら線が出てます。蒸発線ですかね?

コメント

ベビママ

おめでとうございます😊妊娠してると思います❗私もこんな感じでした

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!もう少し待って再度検査してみます😆

• 7月17日
yumama

すぐに出なかったら違うかもしれません。
説明書にもあるように、3分も待たずに出るので、もう3日後くらいに検査してください。

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!今まで全く線が出たことなかったのでちょっと期待してしまいました😩もう少ししてから検査してみます😊

• 7月17日
悠ママ

説明書に書いてある時間で出なかったら蒸発線かもしれないですが、また後日検査してみたらいいと思いますよ(;_;)

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!もう少し待って再度検査してみます😊

• 7月17日

これは陽性だと思います❤️

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!陽性だったらいんですが😊もう少ししてから検査してみます😆

• 7月17日