※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中期にトイレで小さい方をしていたら、左右脇腹がつるような鋭い痛みがありました。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに何か影響があるでしょうか?不安です。

こんばんは!
妊娠中期にもあったんですが
今日トイレで小さい方をしていたら
左右脇腹がつるような鋭い痛みがありました。
大体椅子に座るような体制になると
こうなったりします(..)

同じようになった方いますか?
赤ちゃんに何かあるのでしょうか?
不安です(..)

コメント

asachi

つるってゆうか、
ご飯食べて走った後に
脇腹痛くなる感じが
あたしもあって、
先生に相談したら、
それは軽い陣痛だから
すぐに横になって安静にして
早産になるといけないからね
といわれました!
赤ちゃんは至って順調です。
同じ前駆陣痛なのかは
わかりませんが、安静にした
ほうがいいかもです。
あまり続くようなら先生に
相談するのもいいかもです♡

  • M

    M


    今日お腹いつもより張ってて
    それも原因なんですかね?
    明日健診なので
    早産になっちゃったら
    困っちゃうので
    先生に聞いてみます!

    ありがとうございました(^^)

    • 11月27日
  • asachi

    asachi

    かもしれないですね(;_;)
    あたしは立ちっぱなしだったり
    同じ姿勢ずっとしてると
    たまになったりするので
    そうゆうときはすぐに横に
    なって安静にしています!
    無理なさらずにお身体に
    気をつけて元気な赤ちゃん
    産みましょうね♡♡

    • 11月27日
  • M

    M


    ありがとうございます(..)🔶
    気をつけます😌✴

    • 11月27日
柚ぽむ

それ、わかります!!
私もありました!!

大丈夫ですよ、お医者さんじゃないから確実ではないけど
元気に娘出てきましたもん\(^o^)/
あとちょっとですね(๑•̀ㅂ•́)✧

  • M

    M


    なんだかどうしていいのか
    わからない痛みですよね(..)
    うねうねしちゃいました。笑

    本当、あっとゆうまに
    予定日来ちゃいます!笑
    余裕こいてた時期が
    なつかしいです!笑

    • 11月27日