※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那が娘にメロメロで自分には興味なくなった方いますか?娘を好きすぎて…

旦那が娘にメロメロで自分には興味なくなった方いますか?

娘を好きすぎて全然スキンシップしてくれなくなりました。
休みの日はずっと娘を抱っこして、ベットでは娘しか見ません。

平日はワンオペ育児ですが、休みの日は朝から晩までずっと見てくれます。
素敵な素敵な旦那なのですが寂しいです。

レスで1年以上してなくて、先月誘ったら2回出来ましたが、私が誘わないと一切なし。

1年以上無くて誘った時は緊張して1か月ほどかかりました。

また1か月ほどしてないので誘うのが緊張します。

このままずっと、緊張して誘わなきゃいけないのかと思うと嫌だなぁ、とか、旦那はしたくないのかなぁとか不安になります。

話し合いも言い出せなくて、むしろ話し合うことすらしたことないので言いだせません。

普段は仲良いので、いいっちゃ良いのですが、一生誘われることはないのかとか、誘うのに疲れたらもう出来ないのかとか思って寂しいなぁと。

皆さまどうしてますか?

コメント

もも

全然回答になってないのですが、、
うちは息子なので、私が息子にメロメロで、息子にしか興味がなくて。
旦那と上手くいってなかった時期とかもあって、旦那ももちママさんのように思ってたのかなぁ、と思って、、
そのうち、そのメロメロも落ち着くような気もしますが。

• ピーチ

ピーチ

コメントありがとうございます😊
    逆ですね!!
    メロメロ落ち着くまで気長に待ってみようと思います!!

• 7月17日
nana.70

全っっく同じ状況です!

娘が可愛すぎて私にほんとに興味がなくなったんだなって感じてしまいます。

育児には協力的で、ありがたいし、2人の楽しそうな姿もとても微笑ましいのですが、寂しい気持ちになることが時々あります…

普段は仲は悪くなく、楽しく会話したり笑ったりしていますが、ほんとスキンシップはないです💦

産後まだ一度もしていなく、勇気を出して一度、そろそろ再開しても大丈夫だよ?と言ってみたら、今度ね。とかわされました。
多分以前ほどの性欲が全くなくなってしまったのと、娘も産まれてそうゆう気分にならないといったところです。

このままレスなのかなーと思うと不安です。

解決策はわからず、気長に待つか…と思っていたところでしたが、全く同じすぎて投稿してしまいました!

• ピーチ

ピーチ

お返事遅くなりすみません💦
    全く同じで嬉しいです😃

育児に協力的でだし、普段も仲良ければなんの文句のつけようもないけれど、さみしすぎますよね😭

欲がもうなくなってしまったのですかね💦
    戻ってくれるのか…
    とりあえず2人目が欲しいので誘うしかなさそうです💦

コメントありがとうござました♫

• 7月20日
maruko

うちもそんな感じです😫💦
でもうちは私が仕事復帰して、お互い仕事に家事に育児にと夜はヘトヘトなのもあって、自分もしたいけど、疲れて寝るの繰り返しでした💦
あと、忙しすぎて、私がお洒落や身だしなみを前より気にしなくなってしまったのもあって、最近旦那にそういうの良くないよって言われてしまって、、笑
少し気をつけるようになってから、また少し復活してきた気がします!
お互いがんばりましょ😂💓

• ピーチ

ピーチ

コメント遅くなりすみません💦

同じような方がたくさんいてなんだか嬉しいです😃

仕事で疲れてるとその元気もないんですね💦
    最近朝から晩まで忙しくて…

私も身だしなみ気にしなくなったので、ちゃんとおしゃれして気をつけたら復活しますかね♫
    頑張ってみようと思います(๑>◡<๑)

ありがとうござます😊

• 7月20日