※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

産後の生理が遅れています。生理不順は普通ですが、妊娠の可能性も考えられます。カンジタの膣剤と妊娠の影響について心配です。

生理が遅れてる。産後から不順で3週ごととか月二回とかなってたのに、今四週経った。産前は28日周期。産後の生理不順ってこんなものなのか?時々お腹は痛いけどならない。この前カンジタで膣剤入れてもらったけど、何か関係してたりするんかな?それとも、、、?もし、妊娠してることに気づかなくてカンジタの膣剤入れてたら影響はないのかな?
色々と考えてしまう💦

コメント

deleted user

こんばんは✨
私も今生理が1週間おくれてます😱😱
何か遅れたりするとめっちゃ心配なりますよね…

  • ぽこ

    ぽこ

    心配になります。
    旦那がこれまで避妊してくれなかったので、、、
    この前喧嘩して、これからはしてくれることになった矢先。生理が遅れてる。。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦💦💦
    私は昨日、妊娠検査薬したんですが陰性でした。
    でも生理が来る気配なくて

    • 7月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    なんか、心境が複雑すぎて妊娠検査薬が買えてません(;o;)
    やっぱり、産後は不順になるんですかね?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1ヶ月もしないうちに生理が来てそれからはキチンと来てました😭
    だからこんなに遅れたこと無くて…

    • 7月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    子宮の回復が早いんですね👏
    疲れとかストレスでしょうか?💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ早かったです😱
    明日とりあえず産婦人科行ってみます!

    • 7月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    行動が早いのが素晴らしい!!👏
    また結果教えてください←

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安すぎて😞😞😞😞
    分かりました🙋

    • 7月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    女性の身体は繊細ですもんね(;o;)
    ありがとうございます!!

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😱😱😱

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今産婦人科来ました🙄

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    原因がわかるといいですね!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今尿検査の結果待ちです…
    何かめっちゃ怖いです

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流産でした。

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    ええ!!!
    それは予想してませんでした、、、。
    妊娠検査薬した時には
    陰性でしたよね。
    尿検査で分かったんですか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科で薄い陽性反応出て内診したら
    流産してると言われました。

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    辛い。
    なんとお声かけしていいか、、、。
    全くのよそ者に報告させてしまってすいません。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ😱
    何か金使わせてしまいすみません😭😭

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    金??

    出血してないってことは
    まだ、お腹の中に??

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😭
    間違いました。
    気を使わせてしまいでした💦
    今日全部綺麗に処置したので赤ちゃん居なくなりました。

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    気だったんですね 笑

    その日に処置してくれるんですね💦
    なんだか痛そう(;o;)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く痛くなかったです(´;ω;`)

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    痛みはないんですか。

    私も検査薬買ってこようかな。

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    今、検査薬してみたら
    陰性でした。
    もう少し様子見てみます💦

    • 7月17日
のの

産後、母乳あげてると何ヶ月も生理来ない人もいるくらいですから、一度病院で不安解消するのが良いかと思います😊
私は1人目産むまでは生理不順で、産後は28日周期になりましたが、2人目産んだら25日周期になりました💦

  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます!
    もう母乳が出なくなり、完ミになりました。
    そうですよねぇ、、。なかなか勇気が出なくて(;o;)

    産後はやっぱり変わるんですね!!!

    • 7月16日
  • のの

    のの

    変わりますよ!身体は機械ではないので、今は乱れてるだけで、すぐ戻るかもしれないですよ😊
    あ!書き忘れてましたが、生理痛も同じく変化あります!
    今は生理痛酷かった時に戻ってしまいましたが、人それぞれなので数ヶ月様子見ても大丈夫かと思います🙆‍♀️

    • 7月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    女の身体は丈夫やけど、繊細なんですね!!生理痛とかは様子見て見ます^^生理が来るかわかりませんが、、、

    • 7月17日