※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこか
子育て・グッズ

初節句に小さめのお雛様を探しています。20万円以内で、三人官女や五人囃子の10人が欲しいです。お顔のあるものを教えてください。購入のアドバイスもお願いします。

小さめのお雛様について。初節句を迎えるにあたり、お雛様をさがしています。
マンションで大きいものは置けないため、
できるだけ小さいもので、(お人形ひとつが手の中に収まるか、それより小さいもの)

⚪︎できれば、三人官女、五人囃子の10人までは欲しいです。
⚪︎お顔があるもの

で、20万以内で買えるものがあれば教えてください(^^)

サイトでも、お店の名前でも、お人形作家(職人さん)の名前でも構いません(^^)

購入のアドバイスでも嬉しいのでいろいろ教えてください(^^)

コメント

まなゆいmam

トイザらスとかでも数万円からいい物でも10万くらいでありますよー^ ^
正月すぎてから出始めてくるとは思いますが。
デパートにも出てきますがやはりお値段が高め設定だと思います{(-_-)}

• いこか

いこか

ありがとうございます!!トイザらスにもあるんですね。せっかくならいいものを、とも思うのですが、予算もありますしね(^_^;)

• 11月27日
ぺす

《ふらここ》というお店のもの、とても可愛いですよ♡私は2人目がもし女の子だったらそこで買う気満々です!ぜひHP見てみてください(*^^*)

• いこか

いこか

可愛い!!まさにこんな感じです!15人飾りは小さいものはなくて、諦めていたんですが15人もあって、お着物も、絵付けではないもので、想像どうりです!!ありがとうございます!!

• 11月27日
えりのん

うちも、雛人形を最近買ってもらったのですが、人形は手に乗るけど少しはみ出るくらい?
で、三人官女まででしたが、10万くらいでしたよ✨
気に入った人形が少し高かったので15万にはなってしまいましたがΣ(-∀-;)
人形や台や小物もいろいろ選べて良かったです♥

赤ちゃんデパート水谷で購入したのですが、東海地方にしかお店が無いです💦

• いこか

いこか

ありがとうございます!
    東海地方のみなんですね( ̄▽ ̄)

赤ちゃん本舗とかにもあるのか見てみます(●´-` ●)

• 11月27日