※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたろう
子育て・グッズ

夫が太っているため、アップリカの抱っこ紐やバディバディのおんぶ紐が使えません。大きい人向けの抱っこ紐はありますか?

アップリカの抱っこ紐(コラン)、家で使うようにバディバディのおんぶ紐を持っています。
夫はすごく太っているため、この2個の抱っこ紐は使えませんでした。
大きい人でも使える抱っこ紐はありませんか?

コメント

あぼたろ

うちの旦那170センチ100キロですがエルゴはふつうにはいりますよ!!

• ひなたろう

ひなたろう

うちの夫と全く同じ体型です!エルゴ大丈夫なんですね✨✨お腹回りがとんでもない太さなので、一度試着してみます。

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

大丈夫ですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

うちの旦那もすごい太いですがはいります!!

• 7月17日
  • ひなたろう

ひなたろう

そうなんですね✨
    アップリカの抱っこ紐のベルトが閉まらなかったので、かなりショックでした😭

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

もう痩せてもらうしかないですね!

ほらね!普通の大きさははいらないんだよ!やばいよ!死ぬよ?っていうしかないですw

• 7月17日
  • ひなたろう

ひなたろう

言いましたよ(笑)
    子ども生まれたのに!って…でも、反省しないんですよね😭私がまだ里帰り中ということもあり、食生活に不安しかありません💦

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

うちも痩せる気はあるみたいなのですが行動しないから意味ないですよねww

うちは積もりに積もって離婚予定ですww

デブすぎていちいち邪魔だし(꒪д꒪)

廊下とか2人で通れないですw

• 7月17日
  • ひなたろう

ひなたろう

言葉だけですよね!夫、職場の方にもらった羊羮を一人で一本食べましたよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    子どもがいないときは、そこまで思いませんでしたが、息子が生まれたら、イビキの音すらイライラします😭『起きるだろ!』って

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

まあそんなもんですよねww

うちの旦那もイビキが怪獣です(╥Д╥ )うちのこは起きるようになっちゃったので昼寝でも自分の部屋で寝ろ!ときつく言い聞かせてます(╥Д╥ )

人のこと考えられなさすぎて呆れます(╥Д╥ )

• 7月17日
miiiiimama

ボバラップはどうですか?

• miiiiimama

miiiiimama

分かれてしまってすみません💦

腰紐ないタイプだとどうなんですか?
    キーボやベビービョルンだと肩からの見なのでウェストサイズは関係ないかと思います。
    しろくま堂のおんぶ紐は昔ながらのタイプなので紐の長さ足りなくてもご自身で足せばどうにかなりそうな形かと思います。

• 7月16日
  • ひなたろう

ひなたろう

ベビービョルン試着してみました!腰にベルトがあるタイプも大丈夫そうでした😊✨

• 7月17日