※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

7ヶ月の息子が股くぐりをよくするようになり、生理再開後に避妊なしの行為がありました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっています。
ここ最近7ヶ月の息子がよく股くぐりをするようになりました。
私は今月から生理が再開して7月12日に終わったばかりです。
生理の始まった日に避妊なしの外出して行為してしまいました。
そのあとは全部避妊ありです。
妊娠の可能性はないと思っているのですが…可能性はありますか?
またこのような体験をされて妊娠してなかった方いらっしゃいますか?
母に股くぐりをよくしているから次ができる前兆だよと言われ気になったので質問しました。

コメント

ここな

一歳前後に股くぐりができるようになるので少し早いですが正常な発達段階です。
生理が再開するのも断乳をする一切前後、二学年差希望の方が多いから、だいたい股くぐりができるようになったころに妊娠する方が多いというだけです。

• aya

aya

そうなんですね💦
    今すごく甘えん坊なので今できたらちょっと上の子がかわいそうかなぁと思いまして…💦
    ありがとうございます😊

• 7月16日
美紀

息子も1歳3ヶ月ぐらいに2人目OKポーズをよくしてました(^^)股くぐりもしてました(^^)
2人目希望だったので、まさか‼︎と思いましたが、全くでした(笑)
それから半年以上経って、やっと2人目妊娠しました(^^)
生理が始まった日での行為なら、妊娠の確率は低いと思います。

るるか

昔は股くぐり、股のぞきするようになったらもう次の子作っても大丈夫ってひとつの目安にしてたらしいです😊そこから股のぞき、股くぐりすると妊娠してる、するっていうジンクスができたみたいで、実際妊娠してるしてないは関係ないです(笑)