※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

すごく細かいことかも知れませんが、相談させてください💦先ほどゴミを捨…

すごく細かいことかも知れませんが、相談させてください💦先ほどゴミを捨てた後、手で食べ物をつまんで食べたんですが何か変な味がする…と思ってゴミ箱をよく見たら浴槽用の洗剤(液体)の詰め替えた後のゴミが捨ててありました。注ぎ口に少し液体が付いていたので、ゴミを捨てる際、その洗剤が手に付き、食べ物と一緒に飲み込んでしまったんだと思われます😥
すぐに水を飲んで、今のところ特に変わった症状はないですが一応母乳は何時間か空けたほうがいいんでしょうか?
手に付着した程度のものを舐めてしまったくらいなので、大量に飲んでしまったわけではないですが…心配になってしまいました😭
細かいこと&わかりづらくてすみません🙇‍♀️

コメント

mini

気にしなくていいと思いますよ😊私なら普通に次も授乳します😌

m

お返事ありがとうございます😊
ちょっと気にしすぎですよね💦いつも通り授乳したいと思います✨