※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

広島県福山市で医療脱毛してる方どこでしてますか?自分で背中の毛の処理…

広島県福山市で医療脱毛してる方どこでしてますか?
自分で背中の毛の処理が出来ない為脱毛したいです!
ちなみに何円くらいかかりますか?

コメント

たかせとみち

荒木内科で8年くらい前に、脱毛したことがあります。
背中では無く、両脚と口周り、脇と範囲を広げ、一回三万から四万円しました。
それを月に一回、二、三回行って随分綺麗になりました。
独身の頃だったので、出費が出来たのですが😥
刺激に弱い体質や予算についても相談出来たと思います。

結構前なので、プランや料金設定など改定されたりしてる可能性がありますので、あまり参考にならないかもしれませんが、看護師さんも先生も感じが良く、不安な事とか聞きたいことが聞きやすくて良かったですよ。

• たかせとみち

たかせとみち

それを月に一回、二、三回行って←月一回の頻度で二、三ヶ月間通って随分綺麗になりました。
    です💦

• 7月16日
  • mimi

mimi

コメントありがとうございます!
    荒木医院の料金表を見たんですけど、例えば背中なら1回行くごとに料金が毎回12,420円かかるってことですか?
    もし3回通ったら合計37,260円で出来るってことですかね?
    7回以降ってありますが7回以上通う方はかなり剛毛な方とかですかね?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 7月17日
  • たかせとみち

たかせとみち

毎回その値段になると思います。
    回数ですが、生え方や硬さ、生えてくるサイクルをみてもらい、どの程度を求めるかでも回数が変わるのでは?と。
    多分七回以上だと、ツルツルにしたい、とか剛毛、量が多いとか条件によりそうですよね。
    その辺は、先生たちと相談して回数を決めていくようになると思います。

• 7月17日
  • mimi

mimi

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊
    とりあえず行って相談してみます。

• 7月17日