※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnyn♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたら、ベビーベッドをレンタルしたいです。横浜市在住の方で、おすすめのレンタル店やサイトを教えていただけると嬉しいです。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!

赤ちゃんが産まれたら、
ベビーベッドをレンタルしようかと
考えています。

ベビーグッズをレンタルされたことがある方、
おすすめのお店やサイトなどありますか?
ちなみに横浜市住みです!

よろしくお願いします♪

コメント

とーいっく

私はナイスベビーさんから一年レンタルしました。
種類も多いので色々選べるのですが、欠品も多いのでお目当てのものがあったら早めに申し込みした方がいいですよ。
ちなみに私は品川なので同じように対応してもらえると思います。

• hnyn♡

hnyn♡

ナイスベビーさんですね♪
    産まれるのは少し先になりますが
    早速見てみたいと思います!

ありがとうございました(*^◯^*)⭐️

• 11月27日
りんりん

ベビーベット、ダスキンでレンタルしましたよ*\(^o^)/*
ギリギリでも延長できたりできるのでよかったです!値段もお手頃ですし、ダスキンだから衛生的にもちゃんとお手入れされてる気がして*\(^o^)/*

• hnyn♡

hnyn♡

ダスキンですね!
    私も気になっていました!
    なんとなく衛生面良い気がするの分かります(笑)
    参考にさせていただきます!

ありがとうございました(^^)✨

• 11月27日
まっにー

私もナイスベビーさんからレンタルしましたよ。前の方もおっしゃってぃしたが、他のレンタル屋さんより綺麗な物が多いみたいで人気らしく欠品が多いのでこれがいいって決まっていれば早めに予約された方がいいですよー。私は扉が二つあく、らくらくダブルドアという商品にしたのですが、凄く使いやすかったです。ベビーベッドも好きな場所に組み立て設置までしてくれて助かりました!

• hnyn♡

hnyn♡

そうなんですね!!
    レンタルということで衛生面が1番気になっていたことなので…。
    まっにーさんが使われたダブルドア見てみたいと思います⭐️

ありがとうございます(*^◯^*)!

• 11月29日