※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
雑談・つぶやき

ツムツムしてる方、ツムは何を使ってますか?ちなみに私は基本ジャファー…

ツムツムしてる方、ツムは何を使ってますか?
ちなみに私は基本ジャファーです。オーロラ姫が大好きなので最近はオーロラ姫も強化してます〜✨

コメント

基本バースデーアナです!
前はマレフィセントドラゴンでコイン荒稼ぎしてたんですけど、ラインを作り直したときにツムツムも初期化されたので今はマレフィセントドラゴン待ちです笑

• ななな

ななな

バースデーアナも強いし使いやすいですよね!
    マレフィセントドラゴン欲しくて欲しくて頑張ってコイン稼いでも当たらない😥
    コイン荒稼ぎできるの羨ましいです🤩

• 7月16日
さくら

アースラとサノスよく使っています!
今イベント中だからトップハットジーニー🧞‍♂️もよく使います☺️
ジャファー出るんですね!!

• ななな

ななな

そうなんですね!
    どっちも持ってないです😰
    私も今イベントのおまけ二枚を奮闘してます🤨
    トップハットジーニーと、アリ王子持ってますが、イベント中はキャラクターボーナスでるから嬉しいですよね!🤩

• 7月16日
なぎ.*

基本はバッドハットミニーでゆるーくコイン稼ぎしてます(*ノ∀`*)✨
高得点狙いの時はシンデレラ使ってます❤️

• ななな

ななな

持ってないです〜😰
    コイン稼ぎできるの羨ましいっ🤩
    シンデレラ最強ですよね!主人がシンデレラ使ってますが、二度見しちゃうくらいスコア高いので、持ってるの羨ましい🤩🤩🤩

• 7月16日
  • なぎ.*

なぎ.*

バッドハットミニーはスキル簡単で連続発動してくれるし、アイテムなしでも2000枚くらい稼げるので子供が腕枕添い寝した時に片手でチマチマやってます(●′艸'●)笑✨
    シンデレラはスキルマなので1000万越えるので重宝してます❤️
    ただ私自身がレベル100ちょっとなのでレベル上げに途方にくれています(´。・д人)笑
    妊娠してから暇つぶしに再開したら周りがレベル高くてもう追い付けません!笑

• 7月16日
  • ななな

ななな

片手でしてる事もすごいですね👏
    なかなかレベルって上がりませんもんね😿

• 7月16日
ヌーピー

私はジャスミンとジーニーよく使います😊
ジャスミンはコイン稼ぎにも使えますし、ジーニーは運次第ですがスコア1000万いくので重宝してます

• ななな

ななな

ジャスミンコイン稼ぎできるんですね!持ってるけど使ったことないので使ってみよう🤔
    1000万はすごい!スキルレベルとか、主さん自体のレベルが高い感じですか?

• 7月16日
  • ヌーピー

ヌーピー

ジャスミンは万能だと思います😊
    コイン稼ぎはあと、野獣も使ってます。
    ジーニーはスキマでレベルも50です。
    私はレベル201です。知り合いは既に500近くまでいってます😅

• 7月16日
  • ななな

ななな

スキルレベルマックスとかすごい!スキルチケットがなかなか手に入らないからまだマックスのツム待ってないんです😰
    それに201とはほんとにすごい…😳✨
    私なんて期間空いたりしてましたが通算5年もしてるのにまだ60です🤣
    最近またハマりだしたので上げていきます!笑
    500とか600とかの人いますよね!四六時中してるのかなってくらいレベル高い人とか…🤭

• 7月16日
なおたん*✧︎

ピーターパンですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )❤️
まだはじめてそんな時間経ってないのと、やってない期間も長くて全然育ってませんがw

しー

今はアリ王子でコイン稼ぎしてます!今月末に下方修正されるみたいですが、めちゃくちゃ稼げます😂スコアも2500万いきました😎アリ王子が出るまではコイン稼ぎはバットハットミニーでスコアはシンデレラでした👍

みゅーまま

レベルスキルともにMAXの野獣です。
コイン稼ぎしてます(^^)