※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

妊娠超初期症状についての相談です。下腹部の重さや違和感があり、妊娠しているか不安です。要望が強すぎているかもしれません。

みなさんの妊娠超初期症状を教えて下さい!

まだ着床してるかしてないかぐらいの頃から 、下腹部が大きくなるような重いような感覚がありました 。
昨日ぐらい(生理予定日8日前)から下腹部の違和感?張るような感じ?があります 。

何故か確実に居る!そんな気がしてしまっています👼🏻💓
望みすぎてそんな気がしているだけかもしれませんが 笑

コメント

Ry…

わたしは生理前とは違った痛みが3.4日くらいあって
絶対なんか妊娠してる気がする!ってなりました😊

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます!

わたしもなんだか今回は妊娠してる気がする!ってなっています☺️☺️
    今回はその謎の自信にすがってみようと思います🍼💕笑

• 7月16日
ひろ

私は生理前でしたら、普通に生理前症状がありました。胸が張ったり、吐き気がしたりとかですが、、。
それで生理予定日過ぎてからも、高温期が続き今までなかった寒気がずっとありましたよ〜😊

• てりまよ。

てりまよ。

生理前の症状となかなか似ているものが多いみたいで期待も膨らんでしまいますね🤔❣︎❣︎
    基礎体温計り忘れてしまうことがよくあるので毎日頑張って測ってみます☺️💓

• 7月16日
  • ひろ

ひろ

ほんと似てるのでわからないものですよね💦
    体温頑張ってください!

• 7月16日
  • てりまよ。

てりまよ。

毎月そわそわしてしまいます 笑
    今回は妊娠してる気がする!ってゆう謎の自信にかけてみたいと思います😊💗
    ありがとうございます❣︎❣︎

• 7月16日
りか

私は逆に、妊娠初期症状ぽいものを感じた周期は妊娠しておらず、今回全く初期症状も感じず、フライングもせず無意識だったときに妊娠しました😂今は吐き気とか生理痛みたいなチクチクがあります!あと最初は茶おりが2日くらいありました!

• てりまよ。

てりまよ。

私も毎月症状っぽいものを感じてはそわそわしています 笑

あまり気負い過ぎないほうができるってよく聞くので無意識にしてみようかな…😂

からふるさんに続いてわたしも授かれたらと思います👼🏻💓
    お身体お大事になさってくださいね!

• 7月16日
  • りか

りか

ありがとうございます☺️💕
    病院でもなぞに妊娠分かる一週間前に排卵してないねーって言われて完全に諦めモードだったのでなおさらびっくりしました🤣

妊娠菌🤰置いていきますので、ありんこさんも妊娠してますように😌❣️

• 7月16日
  • てりまよ。

てりまよ。

諦めモードからの発覚は嬉しさ倍増ですね☺️💓

わーー!ありがとうございます!
    妊娠菌もらったのできっと私達の所にも来てくれる気がします👼🏻💕

• 7月16日
toyami

生理前後は快便なのに、この度は便秘になってあれ!?って思い、検査薬をしたら陽性でした(笑)

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます😊💕

私は逆にものすごくお腹がゆるゆるであれ…?となっています!
    元々お腹弱いので当てになりませんが… 笑

• 7月16日
みな

妊娠3週あたりに胸がいつもより張って下腹部の両側(筋肉?)が重くなりました。
胃なんとなくムカムカしてるのに太田胃散飲んでもスッキリしなかったです。
お風呂では頭の後ろの方の髪の毛がいつもより抜けました。

3週で妊娠検査薬で陽性

• てりまよ。

てりまよ。

髪の毛は初めて聞きました😳!
    初期症状にもほんとにいろいろあるんですね…!

わたしも丁度3週なのでフライングしたくでうずうずしてます☺️!!

19週目なのですね!
    お身体お大事にしてくださいね💓

• 7月16日
  • みな

みな

3週だとおりものは、あんまり変化が無かったのですが、いつもと生理前の症状が違うなぁ~って感覚がありました(*^^*)
    4週くらいでやっとおりものが、変わり始めた感じでしたよー(*/□\*)

• 7月16日
  • てりまよ。

てりまよ。

そうなんですね!
    あと1週間ぐらいしたら変わってくると嬉しいです☺️💓
    下腹部がチクチク痛むのが初めてなのでわくわくしてしまってます❣︎❣︎

• 7月16日

3週目くらいから、胸の張りがあって、乳首が痛かったです!
あとは、下痢っぽかったのと、おりものが全くなかったです😌✨
下腹部痛も若干あり、生理来るのかな〜?とも思いましたが生理予定日に検査薬で陽性反応出ました✨

初期症状とは違うのですが
3週目くらいに毎日のように、妊娠して出産する夢をみてました!(笑)

• てりまよ。

てりまよ。

やっぱり生理前と似たような感じが多いですね…🤔🤔
    私もすごくお腹ゆるゆる気味なので 、期待半分ともともとお腹弱いのでいや 、これはいつも通りか?と悩んでます😂

検査薬は普通の1週間後からタイプのものでも反応出ましたか??

それはすごいです!!!
    私の旦那さんが今月初めに私が出産する夢を見たらしいので正夢になるといいなぁ👼🏻💓

Smileさんに続いてわたしも授かれたら嬉しいです😆💕
    お身体お大事になさってくださいね❣︎❣︎

• 7月16日

退会ユーザー

私、普段は生理前は便秘気味なので、下痢なのはおかしいなぁ〜ってなりました!!あと夜中何度か目が覚めたりもしました!!

検査薬は一週間後からのタイプを使いましたよ!ドゥーテストです!❤️
    ドゥーテストは、早めから反応するみたいです!(個人差はあると思いますが…)

旦那さんが夢をみたんですね😍
    正夢になったら嬉しいですね!💕

お気遣いありがとうございます!
    私も心拍確認がまだなので、ドキドキです😭💦

ありんこさんのもとにも可愛い赤ちゃんが来ていますように😊✨

• 7月16日
  • てりまよ。

てりまよ。

私も夜中何度か目が覚めることがあります!暑いからなぁと思ってたけど 、これも症状だと嬉しいですね☺️

そうなんですね!
    私も予定日に来なかったら試してみようかと思います😊💓

きっと元気に赤ちゃんも育ってくれているはずです😌💕💕

ありがとうございます❣︎❣︎
    あとはもう待つばかりです👼🏻🍼💕

• 7月16日

私はむしろ何も症状がなくとても元気だったので、妊娠していないだろうと思いました💦人によるのですね✨信じていれば赤ちゃん来てくれます♡

• てりまよ。

てりまよ。

そうなんですね!!
    みなさんいろんな症状があって 、やっぱり人それぞれだなぁと思いつつ似ている症状があると嬉しくなっちゃいますね☺️💓
    あとは信じて可愛い我が子を待ちます👼🏻💕

こぶたんさんは双子ちゃんなのですね❣︎❣︎可愛さも2倍ですね😍
    お身体お大事になさってくださいね😊!

• 7月16日

退会ユーザー

ありがとうございます❤️ありんこさんも、お体大切にされてください😊

• 7月16日