※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュー
妊娠・出産

妊娠中で、排卵日前後に関係があり、性別が気になる。19週で性別がわからず、男の子がいいと思っているが、女の子の可能性も。性行為のタイミングや女性の快感が男の子の可能性に影響するかどうか気になる。

産み分けについて。
妊娠中ですが多分排卵日当日かその前日に仲良ししてできた子だと思います。今19週ですがまだどちらかわかりません。上2人が女の子なので男の子だったらいいなーと思ってます。
でも周りの男の子ママに話を聞くと19週あたりではもうすでにシンボル見えてたって方がほとんどです。やっぱり今回も女の子かな〜。仲良しのタイミングはよかったとして私はこの仲良しの日多分イッてません。女の人がイかないと男の子できずらいって聞いたんですけど実際どうなんでしょう??

コメント

☃

私は上の子が女の子で、
現在お腹の子は立派なものが見えて男の子と言われていますが、
上の子の時も今回もイってません。
むしろ両方ともタンパクでした。

男の子が三人いる友人も人生で一度もイった事がないらしいのですが、
男の子3人。。。
まぁ神様が決めることなんだな〜くらいに思ってます。

  • ミュー

    ミュー


    貴重なご意見ありがとうございます。神のみぞ知るってことですかね。

    • 11月27日
ぷーたま

オマタをしっかり見せてくれなければ、まだ分からない場合もあると思いますよ(^^)

私は男の子を希望してなんちゃって産み分けで挑みました…が、女の子でした(^^)
バッチリ足を開いてくれたので18wで分かりました。

私が準備した事
①一年間リンカルSを飲んだ
②排卵検査薬で排卵日をチェック(しかし今思えば一日早かったかも)
③とりあえずはイキました(笑)

でも女の子でした(^^;

男の子だといいですねぇ!!
余談ですが次回はしっかり病院にお世話になり男の子を出産したしたいと思ってます(^^)/

  • ミュー

    ミュー


    えー!
    そんな用意周到でもですか⁈
    けやっぱり産み分けって難しいんですね。

    • 11月28日
  • ぷーたま

    ぷーたま

    あっ…
    下にコメント入っちゃいました(*_*;
    スミマセン
    利用方法がイマイチ。

    • 11月28日
  • ミュー

    ミュー


    大丈夫です(笑

    • 11月28日
ぷーたま

・グリーンゼリーを使用しなかった事
・排卵日を徹底しなかった事

心残りはありますが(;´_ゝ`)

難しいみたいですねぇ。
友人は産み分けの病院に行ってもダメだったみたいです。

  • ミュー

    ミュー


    そこまでしても⁈
    参考になります。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月28日