※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
家族・旦那

愚痴になりますが。旦那が女性と連絡とっていていい気はしないですよね…

愚痴になりますが。。
旦那が女性と連絡とっていて
いい気はしないですよねー

前に連絡とられてて浮気に繋がったことあるので
余計にトラウマですが
私の心が狭すぎるのかな。。

最近また、私に隠してSNSで私の知らないアカウント作って女に絡みに行ったり、私のことは
フォローしないのに元カノや女8割くらいフォローして
自分からメッセージ送ったりしているのを
知ってしまって😅
問い詰めても嘘つく、とぼけるで、、、先が思いやられます

皆さんはなにも思わないですか?😅
私は、嫁も生まれたばかりの子供もいて、
まだ女と繋がっていたいんだなぁ、と少し悲しいです。
男ってそんなもんなんですかね

コメント

yuria

思います思います😅
前にもされたなら尚更!!

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    自分が心狭しなのかと思ってました😢本人、女と連絡とるくらいなにがいかんのって言ってるくらいなのでもう治らないです悲しいです😭

    • 7月16日
‪❥❥ぴぴ

うちの旦那と一緒です(笑)
3人の父親になるのに未だに
隠れて連絡取ってましたよ🤢🤢
そろそろ潮時かなあとも思ってます(笑)

ほんっと治らない病気ですからね…

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    嫁子供がいて他の女を求めるその
    考えが理解できないですよね、、、
    3人目の子もうすぐなんですね!👼🏻💕
    さすがにここまでくるとそー思ってしまいますよね、病気ですね、本当にキモいです😢😢

    • 7月16日
りんごりんご🧡

無理です🙋‍♀️
全然心狭くないです!!!
むしろ、前に浮気に繋がるようなことされたのに…心広いですよ
私なら無理です😱
辞めさせないと気が済まないです。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    やっぱり無理ですよね😣
    辞めさせてもまたやるだろうなって思ってしまう自分がいます😣もうこれ後何年我慢しなきゃいけないの、と考えると鬱になりそうです😰😰

    • 7月16日
yu

そういう人と昔付き合ってましたが、女の子と話したい!モテたい!って感情が強い方は、もうずっと治らないと思います…😅

旦那はSNSはたまに見るだけ、女友達は顔見知り程度なので何にも心配が無いです🌟仕事も忙しい人ですが😂
そういう人もいますからね!

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    やはり治らないんですね😭😭
    後何年耐えていかなきゃいけないのか、、、😭
    旦那さん素敵な方ですね!
    羨ましいです(T_T)✨

    • 7月16日
りんご

うちも女の子と連絡取ってますよ〜
問いただしても嘘ついたり、知らんぷりするとかです。
嫌ですけど、直らないと思ってます。どーでも良くなってきました😂😂
勝手にしてくれって感じです(笑)
完璧に浮気したら離婚します。

  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎

    やっぱもう直らないですよね、、😂
    こっちが開き直って連絡とるのは目つぶるしかないんですかね悲しすぎます、😣男ってみんな同じですね😂

    • 7月16日
S

私も、結婚して子供も産まれたのにどうしてかなと思います。
いつまでも女と繋がってたいんでしょうね