※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちこ
ココロ・悩み

旦那とセックスしていない1ヶ月。旦那は2人目の子供を作る気持ちでセックスしたいと言い、経済的に難しいことも理解しているが、セックスレスに悩んでいる。

約1ヶ月程旦那とセックスしていません。。

出産後に何回かしたのでまたそろそろしたくなってきたなーと思ってイチャイチャしたくて誘うのですが、毎日遅くまで仕事で疲れているからまた明日ね!って言われ続けています。

もしかしてレスなのかな?と思い、とうとう今日旦那に気持ちを聞いてみました。

そしたら…
疲れているのに無理してまでセックスしたくない、するなら避妊しないで2人目作るくらいの気持ちでしたいんだ。
と言われました。

1ヶ月前までは避妊してセックスしていたのに、なんで今はもう避妊するくらいならセックスなんてしないっていう気持ちになってしまったのか。。

経済的に今すぐに2人目を作れないことは日頃から話しててお互いにそれは理解しています。

これはもうセックスレスなんですかね?

お恥ずかしながら私はかなり性欲が強くて😅
こんな状況になって旦那に拒まれて毎日辛いです😢

ちなみに妊娠するまでは週3、4くらいは仲良ししてました。

もし同じ状況のお仲間さんがいたらうれしいです!


コメント

たま

わたしも性欲つよいほうです。
たしかに産後減りました。
さみしい…。
わたしも子供二人目と決めていて
理由も一緒です。

自分に原因あるのかと考えたり
自分だけ悩んでるのもいやです。
とりあえず頑張って努力して
していきます。

はぁ…。レスなりたくない
ぴちこさんの今の状況だと
まだレスではないのかな?
って

セックスしたいな〰

  • ぴちこ

    ぴちこ

    コメントありがとうございます❗

    やっぱりほとんどみなさん産後は回数減るんですね。
    自分だけ悩んだり考え込んだりしていてたまに何してんだろう自分😢って虚しくなることもあります。
    何かしら努力して旦那に求めてもらえるように頑張ってみます!

    ああー私もセックスしたいなー。。。

    • 7月16日
Saa

うちなんてもう8ヶ月くらいしてませんよ🤣
完全レスです笑
私はほぼ性欲ないので
全然大丈夫ですが…
旦那さん本当にお疲れなんですね😭
男の人は疲れてたらやっぱりきついみたいなので💦

  • ぴちこ

    ぴちこ

    産後すぐは私も性欲がなくて全然セックスのことなんて悩んでいなかったのですが…
    最近また性欲が強くなってきて悩むようになりました。

    旦那は週1休みで仕事の時間もバラバラで毎日夜遅くまででかなり疲れているみたいです😢
    疲れているから無理させたくないけどでも私も我慢出来ないってなると悩んで悲しい気持ちになります…

    • 7月16日
まぁまま

私は1人目出産後全く痩せれず
そのまま2人目を妊娠中で
体型が大分変わってしまい
旦那に好きだけど今のままじゃ
セックスする気が起きないと
言われました( 。・-・。`)
1人目妊娠中は普通にしてましたが
2人目では何故かいつもと違うと
思い携帯を見ると
スケベな動画履歴が沢山あり
問いただすと私とする気になれず
でも断ると文句を言われそうだから
モチベを上げる為に見てたと言われ
大喧嘩になり馬鹿にされた気分
また裏切られた気分になり
離婚まで考えましたよ笑
大好きな旦那さんとお互い
求め合えて幸せって思ってたのが
一気に崩れましたから😅
それからはレスが続いてますが
とことん話し合ってなので
逆に仲良しレスです!!
私も性欲強い方ですが仲良しレスなら
まだ我慢できてるので
ぴちこさんも頑張ってください!!

  • ぴちこ

    ぴちこ

    仲良しレス!初めて聞きました!
    話し合い大事ですね👌
    私も話し合ってもしレス改善出来なさそうだったら仲良しレス目指します!

    • 7月16日
匿名

私も1人目妊娠する前は週3でしたけど出産してからは8ヶ月間で3回しかしてません( '-' )
そしてその3回目で2人目授かりました...( °ᴗ° )笑

私も性欲高めですが子育てで腰痛めてるのでまぁいいや( ‘ᾥ’ )て感じです。
おまけに女子力も無くなったのも自覚してるので私からは誘えません⍨⃝

  • ぴちこ

    ぴちこ

    なんと!3回目で2人目授かったのですね!すごい!笑

    言われてみると私も妊娠出産してからほぼ毎日すっぴんだし服も適当だし女子力無くなった気がします。。
    旦那が求めてくれるようにこっちももう少し頑張ってみないとですね!

    • 7月16日