※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
家族・旦那

旦那が好きすぎて困る🤦‍♀️惚気です✨私は仕事をしてなくて、夏服も買って…

旦那が好きすぎて困る🤦‍♀️

惚気です✨

私は仕事をしてなくて、夏服も買ってないし3月からカラーも行ってない、化粧品もほとんど無くて…でも旦那のお給料やしいつも自分の分を買うのを戸惑います…😰

やのに、俺の物ばっかり買ってるから好きなの買い!と欲しい服を買ってくれ、ネイルの予約をして、カラーまで言いよって言うてくれました😊
化粧品、化粧水、欲しかったシャンプーリンスも買ってくれて嬉しくて…てかその気持ちが嬉しくて、いつまでも優しい旦那に感謝です❤️

俺の稼ぎは家族のお金やから何も気にするな!我慢させるくらいなら働く!とも言ってくれて、マイホームも車も買って、子供も産まれるのに何不自由のなに生活させてくれる旦那に感謝!!
少しづつ恩を返すつもりで家事頑張ろ✨

腹立つ事も喧嘩も多いですが嬉しいです😊

皆さんの惚気も聞かせてください💕

コメント

スヌーピー

うちは逆に旦那さんが私の事を好きすぎて困ります💦
娘にヤキモチを焼くくらいです笑

• ひよたん

ひよたん

私の旦那も、私の事大好きで、仕事中でもテレビ電話かかって来たり休みの日に私が出かけると拗ねたり、2人で居てるときは一緒にお風呂はいらないと拗ねますし、別で寝たら怒られるし、キスしなかったらその日1日機嫌悪かったり…🤦🏻‍♀️
    大変やけど幸せですよね❤️

• 7月15日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

はい😆💓旦那とは婚活結婚です
過去は泥沼ですが⚡結婚は桜🌸色
生活🙌です😤✊💫マイホーム‼️
娘💦可愛い😭多分✴️笑
きょうたいの中で!今の所‼️私が
一番幸せなのかもしれません✊

• ひよたん

ひよたん

私も毎日幸せで、この中に子供が産まれると思うと嬉しくて仕方ないです✨

• 7月15日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

家庭的ではないのに!
    何も言わないです~❣️たまには、
    言われますが‼️良かった🍀です
    巡り会えた事に、旦那😆が大好き

• 7月15日
あしゅ

良い旦那さん😭😭😭😭😭❤️
世の中の男性がみんなひよたんさんの旦那さん見たい人になれば
世界は平和なのに😭😭😭❤️

• ひよたん

ひよたん

うちの旦那みたいになったら…暑苦しいですよ😂

• 7月15日
ガオガオ

お優しいご主人ですね♡♡
でもそれはきっといつも我慢してるひよたんさんがいるからなんだと思います✨

私は働いてない頃からネイルもマツエクも、高い化粧品も…なんなら夫抜きの旅行も勝手にやっちゃってるのでひよたんさんみたいな気持ちにはなれませんが…
そんな私に文句を言わない夫に感謝しなきゃいけないな〜と思わされる話でした(/ _ ; )✨笑

• ひよたん

ひよたん

文句言わない旦那さんもきっと同じ事思ってくれてるんやと思いますよ😊💕

• 7月16日
あやか

読んでてしあわせな気持ちになりました😍
私も専業主婦をさせてくれる旦那さんに感謝しなくてわ!♥️

• ひよたん

ひよたん

良かったです✨
    お互い感謝しあえる夫婦って幸せですよね💕

• 7月16日
厚ちゃん♡

もっと稼いでこーい!と言って、頑張る!と、素直に頑張る旦那が大好きです♡笑
私も働いていて、ほぼワンオペで、君の方が頑張ってる!と言ってくれて、当たり前です!と言いっても褒め続けてくれるので、この旦那最高やな!って思ってます。笑

• ひよたん

ひよたん

そうやって言うてくれる旦那さんに感謝ですね❤️
    お互いいい旦那さんに出会えて本当に嬉しい事ですよね😆✨

• 7月16日
こっとん様

産後にお疲れ様!といって私が好きな海外アーティストのライブのチケットとグッズもあれば買ってこいと6万渡してくれましたw
毎月の給料からではなくそのためにバイトしてくれてたんです😂
昼の仕事終わってすぐ夜勤行ってまた昼行ってとか一睡もせずに。
神なんかな?と思いましたw
俺の小遣い減らして貯金してと言ってくれ、稼ぎに対して少なすぎる小遣いになりましたが、私だけではなく私の家族母や兄弟にも誕生日プレゼント贈ったり、飛行機代出すので泊まりに来て下さいと私の母に電話したり、旦那と上の子だけで地元行った時も私いないのに私の実家に泊まりに行ったり、自ら仲良くしてくれてとても家族想いです!
妊娠中は私は切迫だったのでスイーツ付きでDVD大量に借りて置いてたり、家事も毎日全部やってくれ、赤ちゃんの事をググっていろいろ勉強したりしてましたw
まだ20代ですが家族といる事が息抜きになると言って遊びに行かない、飲みにも行かないで休みはもっぱら家族サービス。
他の会社から引き抜きの声が絶えない程仕事デキるし器用で機械や車とかにも強くて運動神経も良くて腹筋もバキバキで何させても上手くて頼りになりすぎます(笑)

すみません長くなりました(笑)
産後はなかなか自由に行動できなくなるので今のうち素敵な旦那さんといっぱいデートして下さいね!

• ひよたん

ひよたん

お互いいい旦那さん持って良かったと心から思えますね✨
    これからもずっと一緒に居ますし仲良く楽しく過ごせたらいいですね💕

• 7月16日