※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんのこと好きですか?仲良いですか?皆さんの『夫婦円満』…

皆さんは旦那さんのこと好きですか?
仲良いですか??
皆さんの『夫婦円満』の秘訣を教えて下さい✨💍

コメント

kkh

イライラすること本当に多いんですけど、それでもなぜか大好きです😭💕

うちは、夜2人の時間を作って子供の写真を一緒に見て幸せだね〜っていう時間を作ってることが夫婦円満に繋がっているのかなって思います!

どん

スキンシップを多く取ることですね!目が会うたびにキスです😂

たけもね様♡

好きな時と嫌いな時あります笑
嫌いっというかイライラしてる時は早めに寝る様にします(これ以上旦那の嫌なとこ発見しないように笑)

さり気ないボディタッチはするようにします♡

まだまだ好きですし、仲もすごくいいです!

夫婦円満の秘訣は
感謝とおもいやりですかね❣️
あとは挨拶と行ってきますとただいまのチューをする事ですかね(笑)
とても小さなことでもお互い安心出来るのかな~と思いました😆

その

お互いイライラすることありますが、旦那のことは、大好きです。
旦那も同じと思います。

大好きだし仲良しです🤣
うちはお互い平和主義なので
多少イラッとしても
しばらくしたら普通に喋ってます笑
あとはお互いに、疑わしい事をしない。なるべく心配をかけない。
当たり前のことをちゃんとする事(挨拶、感謝など)ですかね🤔

好きですよ😊意味わからんとおもうこともたくさんありますが、夫婦だからといって全部が全部わかりあえるわけじゃない。大人になるまでにそれぞれいろんな経験をして別の家庭で育っているなら価値観も考え方も好きなものも違って当然。秘密の1つや2つあって当然。触れられたくないこと、わざわざ言わなくていいこと。そういうことにわざわさ首を突っ込まない!
そのあたりを踏まえて、なんでも同じ、なんでも一緒にというのをあえてやらないことでしょうかね😃

はじめてのママリ🔰

大好きですし、いつも仲良しです💓

仲良くいられるために
特別努力していることはありませんが、
強いて言えばそのままの相手を
受け入れることですかね🤔

世の中でよく見かける、
「子供が生まれたら変わると思って…」とか
「もっとこうしてよ!」とか
相手を変えようとするようなことが
うちはほぼないです。
結婚前から変わらない
そのままの夫が好きなので😊

初めから相性の良い人と結婚するのが
上手くいく秘訣ですね💓

ガオガオ

好きですし、仲いいと思います〜^ ^

秘訣かどうかわかりませんけど、多少のイラっはすぐ忘れる❣️です笑

少しムカついても根本的に夫の人間性をすごく尊敬しているので、ふとした瞬間にこの人はいい人なんだな〜と感じます(^^;

さぁちゃん121

つわりで寝たきりの時とか、家事をやってくれたり買い物行ってくれるたびありがとうと伝えるようにしてます。普段は恥ずかしくて口に出せないことは手紙に書くようにしてます♡
あと、不満があったらわざとらしく「てか〜私がこーゆー状況なのにー〇〇してくれないなんてー。その辺の男とは違うと思ったのに〜」ってふざけながら本心を伝えてます。笑
そうすると喧嘩にならないので^^;